
Posted by ゆめごん on --.--

旅立ち

Posted by ゆめごん on 07.2013 0 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

朝晩と昼間の温度差が激しく、やばいなぁ・・・とか思っていたら風邪を引きました。
熱が38℃くらいあるのですが、RSはやってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! あふぉですねぇ^^:

鎌のほうがGVお休みだったせいもあり、このままじゃGVって何???って状態になりそうだったので、急遽メインでGV参加することにしました。しかしながら装備がまったくと言っていいほどない・・・・。
鎌とID違うってのも困りもんだよねぇ・・・取引不可品がワタセナイ
微妙に装備も違うし・・・。
今までゆめは狩り専だったからHPなんか振らずに力敏運だったけど、GV出るとなると健康に振らないとなので狩りも難しいなぁ・・・って事で、今まではGVのお声かかっても出なかったんですけどねぇ・・・。
@はPSががががが・・・・

んでロト首でいいよーって言われたけど、取り合えずやってみた!

RedStone 13.11.06[00]

レシピはこの前混ぜて単HPついた紅い筋
貼り付けでもいいんだけど、貼り付け信用してない・・・。
めんどくさいので異次元が簡単でいいんじゃない?w

RedStone 13.11.06[01]

消えたらGVはしばらくおあずけ!
どうしても出たかったらロト首になるなぁ・・・















RedStone 13.11.06[02]

なんとか2OP乗りましたですな

よかったよかった。

取引不可金増幅も2個ちょうどあったしで増幅しました。

このまま3OP貼り付けってのも考えたんだけど、萎えそうで勇気がなかった><
なんていうかなぁ・・・そういうとこがセコイから装備ギャンブル成功しないんだろうねぇ・・・
情けないっす><


GVどうだったか?ですか?
ん~万病聖水結構押してるつもりだったんですが・・・・
リトルやっても、PS乙には変わりないってことですね!!!

どんだけ下手なんだ・・・あたしゃ・・・何度もちんでごめんなさい><;;

足掻くだけ足掻いてダメならきっぱりGVやめないとですよね・・・(他の人に迷惑ですものね><)





Category : 異次元

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/175-6a56b62f

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
