
Posted by ゆめごん on --.--

装備ほしぃ~ でもお金がな~い 運もな~い

Posted by ゆめごん on 08.2013 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


前回の異次元で(-ω- ?)って所があったみたいですが、あたしは出来たらGV消えたら、ん~くらいだったので深く考えずにしたんですが、同じOPが残るってのはめずらしいみたいですねw
めずらしいの大歓迎です!wめずらしくてもいいからギャンブルどんどん成功してほしいものですw

RSのモチベが上がったり下がったりで、GDとかほとんどいってません。
炎石作成の為のキャラもそのままだったりします・w・
モチベ上げるためには装備作るしかないでしょ~

どこもかしこも、装備必要なんだけど指を正直なんとかなればスキルつめるんだよね~って事で転生指にOP貼り付けしてみた。

RedStone 13.11.07[00]

(´Д`).∴カハッ  またトラップ消えた・・・。それも自リロの段階で・・・w

透明自リロノクバトラップかW薬透明トラップかT全異常DXトラップ売ってほしいわ・・・・出きる気がしない・・・w


仕方ないので鎌も持ってるけどもシールドでやってみた・・・。

RedStone 13.11.07[03]

出来ちゃったwこれに透明貼り付ければいいんだけど、成功する気がしないから取り合えずこの指で我慢しとこぉw鎌のシールドかこのシールド解除すればどっちもいけるから解除したとき考えよう・・・w



んで調子に乗って武器の作成をw

物理プリの武器作成は何年も前にすんじゃってるんだけど、その武器が必要なくなるとか・・・サミシス・・・w

RedStone 13.11.07[04]

IFにスキル貼り付けをばw

RedStone 13.11.07[07]

RedStone 13.11.07[08]

はい!きえまんした!

鎌武器作成してからやるべきかな~・・・。

鎌は呪われてるんだよねぇ・・・下級抽出ロトから最近でたことないしさ・w・

30個くらい下級抽出欲しいんだけどね・・・wそれまでお金ためるしかないか・・・



オアシスPTないときにゆめを鞄に入れてちまちまやってます。
なんとか800見えてきましたw

RedStone 13.11.08[00]

メインの為に頑張る男!そうそれが当麻宗三郎です!w
777記念に一枚撮ってみたw(お祝いロトはしません)
Category : 装備

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/176-22b57f99

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
