
Posted by ゆめごん on --.--

新たなあたし♪

Posted by ゆめごん on 16.2013 1 comments 0 trackback
深夜に|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

風邪で咳とくしゃみがひどくて目が覚めてしまい、ブログ更新しております。(ハヤク寝ろって感じですよねw)

メインの物理リトルゆめごんですが、アクションスター覚醒してたんですけどね、物理姫にチェンジです!

フォースクイーンの人生をこれから歩んでいきます!

RedStone 13.11.16[00]

SSとってないけど案山子でしばらく遊んできた。
結構楽しかったw
正直アクションスターより効率いいんじゃないかって思えた。




って、ことでオアシスいってみた。


RedStone 13.11.16[01]

人がいないことをいいことに蜘蛛を蛙にして遊んできた。(*`▽´*)ウヒョヒョ

まぁ・・・多段ないから(いつも言ってるけども・・・w)効率はよくないけどねwwwあいかわらずw

遊ぶには楽しいんじゃないかなぁ・・・

ステとか装備分しか振ってないけども、狩り装備で運2300敏捷900弱だったけど蟹亀には当たるし被弾もなかった。
ダメもリドル、油無しでカンストでてたしね。

プリは鞄入れて地下用育成簡単でいいけども、真面目にやると結構楽しいんだけどなぁ・・・

水鯖プリ人口少ないんだよなぁ・・・寂しいねぇ・・・






AM3:27現在・・・・

RedStone 13.11.16[00]

なんじゃこりゃwwwww
Category : 未分類

Comment

ちょっとした悪戯が•••広がったんだね♪(≧∇≦)b
2013.11.24 21:48 | URL | 白夜 #wcX8p5eA[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/178-2bc8fc29

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
