
Posted by ゆめごん on --.--

あたしって本当に学習しない女なのです・・・。

Posted by ゆめごん on 29.2013 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日は寒い~最低気温2℃とかって言ってた・・・今ファンヒーターを修理に出していて(買って来た日に壊れたため)暖房器具はエアコンしかないのです。でも、エアコンの暖房は好きじゃないのでつけない派なんだけど今日は寒すぎて犬がぶるぶる~ってしてるからつけてる・・・。
猫は好きなとこいけるから寒いだろうな~って思わないけどねぇw
ファンヒーター早く直って帰ってきてぇぇぇぇ
GVのときとか寒くてキーとかマウスとか押しぬくい(下手な言い訳なんかじゃないんだからねっ><)

鎌のGV昨日ありました。
お相手様は、橙鯖 ж黒の教団ж様

0対1672で負けでした。

10人対18人だったようですね。

感想ですかぁ・・・

鎌、あたしだけだったのぉぉぉぉ;;;;;; こんな日が来るなんて思ってなかった・・・・。
全然お仕事出来ないのはいつもなんだけど、いつもは補助的な事をせいいっぱいやろう。無駄死にしないようにしよう。が目標なんだけど、鎌あたしだけならそんなわけにもいかないよね・・・・。
力はいりすぎなんだろうか・・・GV中マウスうまく扱えない・・・。凄く固まった><
動き悪い+フレ遅い=相手様にばれて~らで腕されまくりでした・・・。
腕檻だけ避けれたのがよかった・・・。
お相手様の鎌が3人くらいだったのかなぁ・・・もぉね、どこに逃げてもいるんだわ・・・w
キャーキャーキャーって思いましたwwwww
斬り負けしまくりでしたが、いい経験させていただきました。

対戦ありがとうございました

もぉね、いくらネガティブになっても、みんな事情あるからねぇ、それよりこんなへたっぴぃなあたしを仕方なしでもGV一緒にやってくれてるみんなに報いたい(なんか日本語変やな・・・)





そうだHOPBOXきてました。

RedStone 13.11.28[00]

ボンド出すぎ・・・・。萎えたから他垢のSSはとってません!

やっぱりキャンペーン乗るのはやめたほうがいいか・・・・


↑で紅い筋でたから・・・・

そういつものあれ・・・やってみましたw

RedStone 13.11.29[00]

ちゃっちゃ~とやっつけ異次元!
代行とかカズさんがいったけど、この楽しみは代行とかやだ・・・・w



RedStone 13.11.29[01]

ベースのみ残りました・・・。


異次元安くなんないかなぁ・・・・
Category : 異次元

Comment

ど.............................ドンマイ!
そのうち良いとことあるよ.....たぶん........
2013.11.30 12:55 | URL | しょうき #-[edit]
コメントありがと~^^
たぶん・・・あればいいな・・・w
2013.11.30 14:12 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/181-869923d8

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
