
Posted by ゆめごん on --.--

鏡76枚目~80枚目

Posted by ゆめごん on 08.2013 2 comments 0 trackback
深夜に(*´∇`)ノ こんばんは~

今年最後の鏡週間です。

どぉでしょう!この出来次第で今年もいい年だったとか、良くない年だったとか決まるのでしょうか?w

どうしてもTRSワームの増産をしないといけないんですよね~それも@5もいるのです。

さくっと結果をw

RedStone 13.12.08[02]

76枚目テイマさん成功ですwここんところ毎回成功しております。テイマ姉さんですw



RedStone 13.12.08[03]

77枚目BIS 初鏡の成功!正直びっくりw


RedStone 13.12.08[00]

メイン垢の剣士さん。ずっと失敗しております・・・。

3連続成功しろーwそろそろ成功来てもいいんじゃない?w

RedStone 13.12.08[04]

Σ(-∀-;)78枚目はダメでした><3連続成功とかしないもんやし・・・・

次はボトルちゃん79枚目!前回も失敗しております。
RedStone 13.12.08[05]

(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ダメですか・・・

実はメイン垢前回の鏡も4人共全滅でした・・・・。

テイマ姉さん垢は解除以外の鏡は全て成功していました・・・・。

最後ヴェル垢・・・・やってみますか・・・

80枚目

RedStone 13.12.07[02]

サブ鎌。初鏡です。

初鏡は成功するでしょうw

RedStone 13.12.08[06]

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

実はこの垢も前回全滅しております・・・初鏡だから成功来るかと思ってたのに・・・・

GVやってない垢だけ成功って・・・どうよ・・・また解除代無駄にかかるでしょーwwwww

2枚成功しただけでもありがたく思わねばですよね><




おまけ


RedStone 13.12.07[00]

初めてB9でIFでたーw

ちょっと嬉しいwサブシフに装備させよーっとwww




Category : 未分類

Comment

鏡2個おめでとう^^b
そんでIFダガー7おめでとう やるじゃない~来年は良い事ある。。って
前ぶれかもよ 
2013.12.09 11:36 | URL | お昼食べながら・・美珠 #-[edit]
> 美珠さん
コメントありがとー^^来年良いことあったらいいなwでも、今年も後少しだけど良いことあったらいいなwww
2013.12.09 18:03 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/186-15e61853

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
