fc2ブログ

とうとう・・・

Posted by ゆめごん on 11.2013 4 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

大好きな12月だというのにすっかりやる気のないあたしですw

なぜって?w前回までの装備強化ならずに加え・・・・

RedStone 13.12.10[01]

こういう事が毎日起こるからwwwww

鏡はSSすら取る気しなかった安定の失敗・・・81枚目割れましたわw 装備貸してくれた方ありがとうございました^^また鏡出来ましたらよろしくおねがいします^^ノ



スカイプでクリスマスはケーキ作ろうかなって思ってるといった一言が、なぜか異次元BOXケーキを作れという話にwwww
ツイッターでもつぶやかれ・・・w
作るわけがないじゃんwwwそんな菓子工芸技術などもってませんからwwwww(工作苦手だったんだから・・・w)
しかし・・・どんだけロトが好きと思われているのだろうか・・・w
いぁ、嫌いではないよ?むしろどっちか言ったら好きの方寄りだとは思うけども・・・・。
クリスマスのケーキをロトBOX仕様にするほどは好きちゃうし・・・w

ロトを開けるのが好きなだけですからwwwww

RSでモチベ上がらないときはロトあけること多いけどねぇ・・・

そんで今日もめんどい事あったので、やる気ない+めんどい事=やめたいー だったけど、取り合えずロトしてみた


プレミアムロト9個と普通のロト2個

なんとなく普通のも気になるじゃない?w

プレミアムから心臓やらてんくーやら、やーねぇ~って思ってたら

RedStone 13.12.11[24]

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

GHであけてて↑になんもでなかったし(これは出ないんかね?)なんじゃこりゃ・・・って最初思ったw
その次はぬめぬめやーって思ったw

人形出してみたかったから嬉しかったw 
今更感満載だけど、やっぱ当たると嬉しいなw
いくらくらいで売れるかなぁ・・・自分のにしたほうがいいのかなぁ・・・わかんないや・・・w

しかし・・・チケット系強いのぉ・・・当麻ちゃ・・・w

運営からのタンプレもらったって事にしときますかw




スポンサーサイト



Category : 未分類

Comment

すごおおおおい( ゜Θ゜;)!!
おめでとう!!


で、この人形だと何貰えるんだっけ(。´Θ`)?
2013.12.11 22:05 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
>河童様
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
何でも貰えるんだよ?w例えばね「忘れられたオアシスの土地」とかねw
運営に連絡しなきゃだねw
売れそうにないから自分のになりそうだけど、何に交換したらいいのやら・・・w
2013.12.12 01:38 | URL | ゆめち~ #-[edit]
生クリームにイカスミ混ぜれば出来ると思うの・・・でも生臭くて食べれないかもねーv-356
2013.12.16 02:09 | URL | みお #-[edit]
> みおさん
うん・・・出きるかもだけど・・・w食べたくないしwwwwww
2013.12.17 21:27 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/188-9aa1c43f

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
水鯖→宵鯖→B鯖で活動中です。GVメインは鎌で出ていましたが、現在本当のメインでGV参加中です。ネガティブ発言多いですがよろしくお願いします!

最新記事

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary