
Posted by ゆめごん on --.--

18日に更新したかったのにぃ・・・w

Posted by ゆめごん on 20.2013 5 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

早くも12月後半になっておりますね。そして2013年も最後の月なんですよねぇ・・・早い早い

さて、12/18は自分の誕生日でしたw

かけら出しもなかったし、GVもなかったので、まったーりするつもりだったんですが・・・w

友のLv上げの為に、なんとこのキャラが呼ばれました・・・・w

RedStone 13.12.18[29]

隠居中のひゅーるさんです・・・w

当麻がGDいったり、サブで地下や、素材集めのときに支援かけるのみのひゅーですが、時森ボス狩りに寄生で・・・Lv2もあがっちゃったじぇ・・・w
せっかくなので、呼ばれたら寄生していこうと思います。(暇なときのみ・w・)

RedStone 13.12.19[00]

狩り終わってまったりしてる時に来た耳w
とても大好きな人からの耳で嬉しかった
なぜなら・・・いじれる人だからwwwww

後タンプレ贈ってくれた人もいたんですが、名前出していいかまだ聞けてないので・・・・

たんぷれ、どうもありがとぉぉぉぉ^^

そうそう忘れるところだった(おぃw)河童さんには壷をプレゼントしてもらいましたwありがとね~^^

ちゃんと18日中にブログUPするつもりでいたのに・・・・二日も過ぎてるとか・・・あたしらしいwwwww

みんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


今日GVありました。鎌の方です。
ずっと空気鎌1で勝てなかったけど・・・・救世主が戻ってきましたぁぁぁぁ><;;;;
左上にINのお知らせの名前出たとき、エンジェルの誰よりもあたしが喜んだ事はいうまでもありません!
安心したのとやる気UPで、あまりにも興奮したんでしょうね・・・・GV中手が震えまくりでした・・・w

嬉しいことばかりwこれで鏡も装備強化も連勝してくれたらいう事ないのになぁwww
Category : 未分類

Comment

お誕生日おめでとー
2013.12.22 02:59 | URL | riru #SFo5/nok[edit]
> りるさん
ありがとうございます^^
2013.12.22 13:43 | URL | ゆめち~ #-[edit]
お誕生日おめでとう(☼ Д ☼) クワッッ!!!
2013.12.23 00:56 | URL | しょうき #-[edit]
> 将さん
わざわざ訪問までしてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また色々愚痴るかもですが、聞いてね;w;
2013.12.23 16:24 | URL | ゆめち~ #-[edit]
亀の甲より年の功っていうしな!
任せなさい
2013.12.23 22:50 | URL | しょうき #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/190-f77993b5

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
