
Posted by ゆめごん on --.--

去年とは違うってとこをみせてやるぜぃ!

Posted by ゆめごん on 09.2014 0 comments 0 trackback
2014年2回目の日記にふさわしいのかどうかわからないですが・・・

空腹の皆様おまたせしております。こんにちわ^^

お正月のご馳走食べ過ぎて豪勢なものは用意しておりませんが、おやつ程度にはなるであろうと思われます・・・。

実はわたくし初夢に「蛇」が沢山でてきましてね、まぁ年間にわずかですが「蛇」の出る夢を見ることがあるのですが、うじゃうじゃと初夢に出てくるとか、もぉね!ギャンブル成功への正夢でしょう!!!それ以外考えられないです。
きっと今年は凄い物を作成することが出きるのではと思っております。

では、新春第一弾ギャンブルを特とごらんあれ!w

RedStone 14.01.09[00]

男、当麻宗三郎やりますよ~!

RedStone 14.01.09[01]

まずは異次元。
IF作成には抽出が足りず・・・オープナーでやろうって魂胆ですなw







RedStone 14.01.09[03]


お察しください・・・素材もベースも異次元の彼方へいっちゃってました・・・。


RedStone 14.01.09[04]


異次元はビガでやってたため、インケツの土地からは離れてハノブで・・・
この土地は以前3OP全移動の異次元成功、その直後にチケットが出るという素晴らしい場所なのです!

RedStone 14.01.09[05]

上級が銀行にあったので貼り付けを。






RedStone 14.01.09[06]

・・・・・

RedStone 14.01.09[07]

男 当麻宗三郎2014年しょっぱなから散ってしまいました・・・。

蛇うじゃうじゃの夢ってなんだったんだろう・・・。

身内にその話したときに、それって凄いついてるか、呪われてるかの夢だよね~って軽く言われたけどスルーしてたのに・・・呪われてるって・・・誰やねん!

呪わんといてぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・








RedStone 14.01.09[08]

ギャンブル後に一個だけ買ってたロトあけたら・・・これだった・・・。


今年もあたしはやりますぞよ!w
飯うまーとみんなに言われないように一人飯うま~っていえるように!!!


では、皆様ごきげんよぉ^^
Category : 異次元

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/194-9dc12f91

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
