
Posted by ゆめごん on --.--

2連発

Posted by ゆめごん on 12.2014 2 comments 0 trackback
( ´ー`)ノ コンチャ

夕べはスカイプとツイッターでふざけまくって(うちじゃないよ?w他の人がだよwww)起きたのはさっきです。現在PM13:18・・・寝すぎた@@
ツイッターで一部の人が「ゆめさん怖い」とつぶやいていますが、決してそんな事は○ございませんので・・・・w
おもろい言うたり怖いいうたり・・・どっちやねん・・・


鎌のこと

どんなにお金をかけて武器を作ってみても、自分の財産には限界があります。
ロトを買ってもほとんど売れませんし、ロトでの引きがいまいちよくない為確実にお金にするとしたらGD回す事なんだけど、ギャンブルしまくり~♪状態の財産は作れないです
そこで、スキルと威厳を捨ててフレ重視で行く事にしました・・・・
買)オープナー 5M(切実><;;;)です。

このブログ見てくれてる人少ないかもですが、売ってくださる方いらっしゃいましたら、コメントかゲーム内ゆめごんに耳をお願いします><ノ
あわせて、速度鎌の素材もありましたら速度Lv1 1M 速度Lv2 3M 速度Lv3 8Mで買わせていただきたいです><

<(_ _)>よろしくお願いします



RedStone 14.01.10[00]



RedStone 14.01.10[01]

地底湖でオープナー結構拾ったよと情報をいただき、狩ってはいますが・・・、ここでビックセイジしかUでないんですがぁぁぁぁwwwwww

しかし、色んな種類の鎌は落ちますねw速度付きは落ちないですけども・・・・。




ほんと、鎌もゆめも装備無い状態でGVとか、そろそろ嫌になってきてる・・・・。
沢山ギャンブルはしないとダメよ~って言われるけども、素材とかベースとかたまにしか見ないし・・・
鎌の首ベースが骨首なんでそこもなんとかしたいわけで・・・・

最終で考えてるベースではないけども、安かったので衝動買い。

RedStone 14.01.12[01]

追跡人でやってみよぉ!















RedStone 14.01.12[02]

ひゃほーい・・・・・SUなったーと思ってカーソル合わせたらカリスマ無しとか・・・

しかし、ベースは残ってる。

倍プッシュだぁぁぁーーー



RedStone 14.01.12[03]











カリスマ移ってくだしぁーーーーーーーーーーーーーー切にねがふ・・・・・














RedStone 14.01.12[04]

はい!消えました!

ほんと最近ギャンブルだめだ・・・。


もぉ、運営にもみんなにも(w)あたしカモにされてる気がしますわ・・・。
Category : 異次元

Comment

ご無沙汰しておりますと明けましておめでとうございます

久しぶりにブログ拝見させていただきましたです

色々とあったんですね・・・

IF鎌からブロークンへの移行はいい考えだと思いますよ

ブロークンは容易にフレも稼げてレイジ型霊術にも成りえますからね

IFより少し威厳とスキルが減る程度なんで別にスキルと威厳を捨てるって事をしなくてもいいと思いますけどw

スキルは指で稼げますし、威厳は・・・未だに威厳の重要性ってのがハッキリしていないですよねw自分自身も悩んでいた点でもありますw

霊術のスキルには威厳依存するのもあるので、それをどれだけ割り切るか

胴斬りはもちろん威厳とスキル依存なんで威厳の重要性ってのもあるけれど、3フレでガンガン斬っちゃうなら威厳そこまで重要でないって考えるのか・・・

そういうのを考えていくのがRSの楽しみ方でもあるんでしょうけどね

妥協して諦めてしまうとそれで終了なんで、なんとか頑張ってくださいな

てかこんな事自分が言うことではないんですけどね

ではまたどこかでー!
2014.01.13 17:46 | URL | 狂の付く名前の人 #-[edit]
狂様ぁぁぁぁ~

お久しぶりでございます^^RSではまだお会いできてなく・・・
訪問ありがとうございます^^ぶっちゃけ、鎌の今年初GVでみんなに迷惑かけるのでやめるかどうか悩んでいました・・・。でも、装備を違う方向で考えて見ることにしました。
早く早くお会いしたいです!スカチャでもいいので暇でもできたらみんなと絡んでくださいなw
2014.01.13 17:58 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/195-b30d44fb

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
