
Posted by ゆめごん on --.--

近況

Posted by ゆめごん on 10.2014 0 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
早咲きの桜も咲き出してるのに最近また寒い><;花冷えなのかなぁ・・・
具合の良くなかったうちのにゃんこ達も元気になってほっとしております

RSの事。

それほど変わったことはありません。
最近作った「純闘士」のMQがすんだくらいかなぁ・・・
通産19回目?のMQ終了です。
地下が18人もいるわけではないので、とりあえず地下に走ってみました。
装備ができるまでは、地下に行ける子は行くしかないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

天球キャンペーンもしっかり乗ってたみたいで、いくつか来てました。

RedStone 14.03.09[03]

こんなのばっかでした・・・。

100nで露店出しても売れません。破壊するしかないんでしょうかねぇ・・・・


かけら出ししているDTが移動速度欲しくてたまらない。
キャンペーンで出たバッサが山のように余ってる。
アリアンでW移動速度足売ってたので手元にあった異次元をとりだして・・・・


RedStone 14.03.09[00]

混ぜてみたw


結果は・・・SSないので察してください・・・・Nバッサの勝ちでした。


鎌が御世話になっているエンジェルですが、今皆忙しいようで集まりが悪いです。仕方ないよね~この時期一番忙しいって人多いものw
うちも、決算仕上げないとなんだけどな~www

3月イッパイGV休止だそうで、お休みもいいな~とか思ったりもしたけど、下手っぴが休むともっとGV忘れそうなので・・・・


RedStone 14.03.10[00]

オフロにお邪魔してGV出してもらってまーす

一人のSSとろうとしたら横に立って離れないシフいたからカーソル合わせたらふろすんだったwwwww
邪魔やろー!www
なんてねwいつもゆめがGVでは御世話になっちょりますw


メモ

異次元3勝10敗


Category : 異次元

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/207-f824c699

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
