
Posted by ゆめごん on --.--

桜満開

Posted by ゆめごん on 27.2014 0 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

開花宣言が日本一早かったですが、桜は満開になっております。
近くの山々も所々ピンクで、それを見る度漫画日本昔話やな~となぜか思っている次第ですw
うぐいすなのかホトトギスなのか、鳥の事はよくわかんないけど、たまに鳴いてる声も聞こえてきて、のどかな春になってますね~w

先週友が交流GVするという話を聞いて、勢いで参加する!と言ったもの・・・・・
どのキャラで出よう・・・
妨害いないっていってたから妨害やな~ゆめで出るかなぁ・・・しかしお相手様TOP700台・・・・
じゃあサブ鎌がいるからレイジ鎌で出るかなwLv400ちょい・・・・地下補正-100・・・・・・w

仕方ないので502になってる闘士を再振り巻物2個購入で鎌にして・・・w

ハッ!Lv500でつけれる装備がなかった・・・@@

じゃあやるしかないでしょぉ・・・・


とりあえず、知り合いに耳をして、健康比率腰をいただき・・・

RedStone 14.03.23[00]

(´;ω;`)ウゥゥ将さんごめんよぉ;;;;;;
そのうち体で返します><


RedStone 14.03.23[01]

もぉひとついただいたのが成功・・・・

むしろこういう成功ってさ、もっと大事なときに成功してほしいわけで・・・

今週末からの鏡週間←こっちのほうの成功のが大事だと成功した後で気がつき・・・・w

まぁ、W健康比率腰も出来たので再振り鎌でGV参加させていただきました

参加させてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!でしたぁ^^


昨日のゆめのGVは陽鯖、LoveMe様!

そうLoveMe様といえば・・・・すごく大好きな人のいるギルド様です。

陽鯖のブロガー様なんですが、すごくすごくブログが可愛いw
あんなブログにしたいなぁ~って思うけどめんどくて・・・w(基本うちは極道なんで・・・w←これ方言らしいんだけど誤解される事が多々ある・・・w)

GV終わった後、耳を頂きました
まぁ・・・GV開始前のご挨拶で、大好き宣言しちゃったからだけどね
好きなものは好きって言わないとはじまらないしねっ><(ご迷惑おかけしたかもですが・・・)

少しですが、お話できて嬉しかったです

GVの結果・・・?そんなん覚えてないや・・・・w
うまく足止めできたかっていうと、緊張して出来てなかったw
テンションあがると、頭に血が上りすぎてテンパルからねぇ・・・w
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/210-4aad16ec

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
