
Posted by ゆめごん on --.--

どうしてもやりたかったの・・・・

Posted by ゆめごん on 03.2012 3 comments 0 trackback
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア

9月ですね~そろそろメインの金鯖も終了じゃないですか(つд⊂)エーン

サブ鯖に戻ってΣ(・ω・ノ)ノえっ! モチベあげてやるには・・・あれしかないよね・・・

そう・・・あれ・・・w


RedStone 12.09.02[02]

買うにもお金もないしさ、でも速度健康腰なくなったらもぉあたし・・・困るんです;;





RedStone 12.09.02[03]


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

腰なしで赤石ライフ楽しめと・・・・




いやぁ騎士は予備あるんだから速度健康腰つくって混ぜればいいんだよね~

全然問題ないし!

女は度胸!やるしかないっしょwwww

やっちゃえ!









どりゃぁぁぁぁぁ~~~~~~~











RedStone 12.09.02[03]


ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

腰なしで赤石ライフになっちゃいました!

でもさ?腰無しに慣れてるといいことがあります!ゆめちゃんひらめきましたよ

腰外されても困らない!w


お後がよろしいようで・・・


もぉ引退しろなんですね・・・・

Category : 異次元

Comment

あら…ゆめちゃドンマイ(>_<)

そしてごちそうさまw
2012.09.04 01:05 | URL | バル #-[edit]
あたしも腰なくなちゃったよ^^;
もう今以上の装備は下級神秘鏡異次元しかないから失敗すると弱くなるから考えものww
だからしばらくGVおやすみかな^^

なんか成功してもGVで装備できない物や装備するにも他装備を何とかしないと活用できない物ばかりだわww
早く水鯖に帰ってきてね!
ゆめさんいないと葉が寝てから話す人いなくて退屈だわ~

またアリアンで誤爆叫びとかして笑わせてくださいねwwww
2012.09.04 03:08 | URL | まみたす #-[edit]
バルちゃ>久々にお腹いっぱいになったかぃ?www

まみたすさん>ん・・・水鯖戻ってるんだけどね・・・今はアイテムの処分の為鍛冶屋売りできないものをキャラに持たせてデリったり、溜め込んでたロト品やら装備売りとかしてる毎日です。9/11以降はMQ混むだろうしねぇ・・・
露店&チャットストーンになりそうだなぁ~
2012.09.04 10:14 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/22-bcd5d281

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
