
Posted by ゆめごん on --.--

ギャンブルの道は嶮しい

Posted by ゆめごん on 01.2014 2 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

5月になっちゃいましたねぇ~世間ではGW真っ只中って人もいるんですよね~、うちは一応カレンダー通りなので仕方なくめずらしく毎日仕事にいってます。
それにしても毎日暑い暑い
昼間は半袖じゃないと、バタバタしたら汗ががが・・・・
冬生まれのせいか、暑いの苦手で><夏は好きではありません

さて、RSですが1・5倍~2倍の経験値、そしてゲリラで3倍とか凄いですねぇ。
こんだけ経験値イベントしたらありがたみがないというか・・・
Lvの高い人が多くなったから、少々経験値イベントしてもたいしてはあがらないからいいのかもですが・・・
5倍のときに壷PTするかもって事なので寄生参加したいと思います

前回の日記にかけなかった異次元とかのSS貼ってみますねぇ~


RedStone 14.04.27[00]

どうしても欲しいわけじゃないけど、みんながギャンブルしてるのでやりたかったのと、ピエン超安く売ってたw





RedStone 14.04.27[01]


RedStone 14.04.27[02]

知ってた・・・・

RedStone 14.04.27[03]

そして何回目になるんでしょうか~
Tダメ鉄甲弾狙いです!


RedStone 14.04.27[04]



こいー!

こいー!

こいー!

そろそろこの部位はお終いにさせてぇぇぇぇぇーーーー









RedStone 14.04.27[05]

単OPか・・・・


ぶっちゃけ、Tダメになったからといって狩りなんか行かないし、必要ないっちゃーないんだけどねっ><
そこは物理プリの意地ですよw

だからここで終わりにするわけにはいかぬうううううううーーーーー!



RedStone 14.04.27[06]

倍プッシュじゃあああああああああああああああ
















RedStone 14.04.27[07]


はい・・・・飯うま~(。´Д⊂) ウワァァァン!


まだまだTダメ鉄甲への道は続くのであった・・・・。







メモ

異次元5勝16敗中

流石に数えるのめんどくなってきたな・・・・w



Category : 未分類

Comment

ワシが露店に出してる神秘鏡かけら使うといいよ!
20%の確率で成功すると思うよ!
ブリマカ欲しいノースさん!
いつも色んなバージョンでのコメント感謝ですwwwうちが使ってるのもね?20パーとか30パー成功するって書いてるんだよ・・・?w
2014.05.01 18:09 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/224-d839469c

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
