
Posted by ゆめごん on --.--

天地イベントお疲れ様でしたぁ~♪

Posted by ゆめごん on 12.2014 0 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

5/11天地のイベント終わっちゃいましたねw
それほど重くもなく、強制で落ちる事もなかったのでよかったですw

当日までの流れをちょっと・・・。(他のブロガーさん達が沢山書いてましたんでいまさらですがw)

5/8メンテ後レッドエメラルドでキャラを作っていたので~IN

RedStone 14.05.10[00]

何も悪い事はしてないのになんと、ゆめごん牢屋に囚われていました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
こんな事はめったにあることではないでしょうから記念SS


アリーナのほうにINしたらいけましたw
何人か人がおられたので少しお話もできましたwブログで見かけた人が多かったのでドキドキしましたよw

RedStone 14.05.08[00]

その後記念撮影をw

RedStone 14.05.08[09]


神様との2ショット

RedStone 14.05.08[07]

地下界の王もいたので記念にwww


こんなことをしつつの~当日

RedStone 14.05.11[00]

フィールドに飛んだ所です。

もぉいっぱいすぎて画面にはいらなかった@@

そして、GV中のSSはないという・・・・(どんだけ夢中になってやってたんだよwwww)

再振りの巻物とかも配布あったようで、物理プリで参加も考えたんですけどねぇ・・・・お祭りだし本当はそっちでもよかったんですが、姫祭りじゃないし、みんなと連携できたほうが楽しいかなとも思っていつもの足止めリトルで参加w

スキル全て解禁とのことでしたので、魂斬り怖かったのですが、鎌の人数が少なかったのでなんとか斬られることもなかったですねぇwよかったw

PTメンバから離れてしまい他PTと一緒に行動してたりとか@@いやぁ・・・ほんまゴミなあたしでしたわ・・・・w
地PTの方はWIZさん多かったらしく結構支援かかってる人多かったのでみかけるたび、ヘイ切らせてもらいましたw
蛙もできるかなぁ・・・って思って何回か蛙もしちゃったけど・・・蛙はやっぱいかんよねぇ・・・・って思って2~3人でやめましたが・・・・蛙になっちゃった人(*_ _)人ゴメンナサイ

そういえば、後でとった動画を見てたら、ダメが700↑くらってたのがあったなぁ・・・支援無しだったけどあのシフさんは痛かったなぁ;;なんとかPOTで間に合ったけど、あやうく死ぬところでした@@

イベント後のGVがすぐだったので、少し早めに落ちました><;;
天の負けだったそうですね。

天地の皆様お疲れ様でした^^
運営さんもイベントありがとうございましたw

心残りがあるとすれば・・・・火力で出たかった・・・。ではなくて・・・、他鯖の色んな人ともっと絡んでみたかった・・・w
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/228-877d08d5

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
