
Posted by ゆめごん on --.--

「腕CTで腕斬れません!!!」ってなるのかなぁ・・・w

Posted by ゆめごん on 28.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
毎日、今日は○○℃になりました~とニュースで言っておりますが、夏日っちゃ~夏日だけど、そんなに暑さを感じてない中の人ですw
でも、もうちょっとしたら梅雨ですねぇ・・・余計家から出たくなくなりそう

今、一番の話題は霊術の腕のクールタイムのと魂切りの変更のことかな~。
まったく同じじゃないかもですが、何らかの変更きそうですねぇ・・・。
腕CT20秒・・・・・。
斬る相手をよく選んで斬る!
あ~た、今でもぱにくって斬ってるうちが、そんな高等な事出きるわけがなぃ・・・・
20秒って結構長くない?w10秒くらいでいいんじゃ・・・・w
今腕くーるたいむなのぉぉぉーーーってスカイプで叫びたくない(ぁw
武器も出来てないうちは鎌やめたほうがいいのかもですね・・・w
3OPを作るのは、一部の選ばれた人だけなんだ・・・・イジイジ
RedStone 14.05.27[02]
こんな耳もきましたしねw
うお~すごい~って思いつつ、くやしかったですwwwwwww自分の運のなさに泣けましたねwwww
T速になったら装備の幅広がるしって思ってやってたんですけどねw

んで、鏡4枚しましたw
耳来る前だったし、諦めきれてないから・・・いつものをww
結果
× × ○ ○

2個保険できたけど、そこはうちだからなぁ~w
鏡してなんも残らないときが一番虚しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと元気出たときにでも、しましょうかねw(それか、やけくその時とかwwww)

メモ
12勝15敗8解除


後・・・韓国で変更あった中で竜撃の押される効果削除されたってのがねぇ・・・
お城で紋章裏の人蹴ったりとか、サンク天使蹴ってたのに・・・・
Category :

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/234-feddc9d0

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
