
Posted by ゆめごん on --.--

とうとう出来た><;;;

Posted by ゆめごん on 30.2014 8 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

エンジェルでGVありました。
ちょっと装備お借りして新しい装備で出てみました!
かなりやわらかく危ない!!!って時もありましたけど、自分的にはすごく楽でしたね~w
イメージ的にはバッタ?w
結果は負けたけど、ここ一番楽しめたGVでした・w・(一人楽しんで(*_ _)人ゴメンナサイ)

その後、GV反省会後・・・なぜか装備の話に・・・w
なぜかギャンブルやることに・・・・w

そういえばGV前にやってたんだった・・・w
RedStone 14.05.29[03]

またこれですわwwww

アリアン銀行前が成功するというので・・・・w

えいっ!RedStone 14.05.29[04]

やっぱり失敗・・・・

そしてGV後・・・・w

RedStone 14.05.30[00]

色々生贄を用意して・・・・

RedStone 14.05.30[01]
RedStone 14.05.30[02]
途中でこんなのが出来た・・・。
出来て凹むっておかしいけど、これ成功しました!って出たときはうええええええ~って思ったねw

RedStone 14.05.30[03]

よしよし、失敗してる・・・w
スカイプしながらのギャンブルだったのでなんか手が変になってクエまでうけちゃってた@@


さぁ本命です!
RedStone 14.05.30[04]

前回神秘鏡のかけらで失敗してるので、貼り付けを選んでみたw
下級DXを選んでみた・・・。
きてくれえええええーーー
もうそろそろ許してえええーーー





できたぁぁぁぁ;w;
補正がよくなかったけど、いいよね>って聞いたらみんながダメって・・・w
再構成して最補にw


RedStone 14.05.30[08]








もっといい鎌持ってる人もいるだろうけど、これでうちは充分です^^

これで鎌は終了!

メシマズでごめんなさいw
Category : 抽出

Comment

さて全部攻撃速度DXにする作業に入ろうか
> ノース(ゆめちーの声が子守唄ver)さん
いやぁぁぁぁーーーーwもう許してえええええwwww
2014.05.30 09:17 | URL | ゆめち~ #-[edit]
さて、通常OPけしてDXに∧( 'Θ' )∧
2014.05.30 12:44 | URL | #-[edit]
おめでとう!
アリアン銀行前が聖域と言いましたが・・・・
結果的には罠を張ったことに@w@

しかし、最終的に完成したのは諦めない不屈の精神ですね!

さて、次は何を作って頂こうか・・・・ry
2014.05.30 13:14 | URL | ふーる #-[edit]
> ふーるさん
コメントありです^^
次作るものですか~・・・・。T速度鎌も腕CT来るならあんまり必要ないものかもですが・・・。
指とか手とか足とかヨロイとか・・・(ほぼ全部でしたw)
ちまちまやっていきますw
2014.05.30 17:59 | URL | ゆめち~ #-[edit]
おめでと~ヽ(゜Θ゜)ノ やっぱり○んこの夢って縁起いいんだ( ^Θ^)b
2014.05.30 23:49 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
おめでとうございます♪
僕のも作って下さい!
2014.06.01 12:04 | URL | しょうき #-[edit]
> さんちゃん
おまいはいつでも笑かしてくれるわwwwwwそのきちゃない夢は危ない夢だ!w
>しょうさん
ありがと^^作ってあげるほどの運がうちにはないのでございます><;;;
2014.06.03 02:49 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/235-be97795d

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
