
Posted by ゆめごん on --.--

ゴールド袋とか配布いろいろ

Posted by ゆめごん on 26.2014 8 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
やっと色んな物の配布きましたねぇ
サブ垢とかも開けたらゴールド袋の数がびっくりするほどあった・・・。
そんなに買った覚えないんだけどなぁ・・・
ミニPの配布のもあったし、クリスタルロトの配布も来てましたねw

そんなに一遍にまとめてこなくていいと思うの・・・w
一日か二日おきで来たら楽しみ倍増するんじゃないかと思うのよね・・・w

クリスタルロトは狙ったものがこなかったです
70%の透明欲しかったんだけどねぇ~
そしたらまた装備完成に近づく・・・w

今じゃロト買っても売れないからゴールド袋で鏡代なんとかしないといけないと思って買ったんだっけ・・・
5000万でも数あればそれなりになるって思ったんだったwそうだったw

RedStone 14.06.26[00]

ゆめの垢は結構良かったwありがたい事ですw

RedStone 14.06.26[01]
はっ!
大当たりやん・・・・w
ここで当たりひくか・・・w

RedStone 14.06.26[02]

20億以外は全部5000万でしたwwwww
臨時収入((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
鏡と巨匠代で消えますねw



RedStone 14.06.26[03]

変異剤4個来てたから、やったら最後にやっと出た><
これで買わなくてすみます。

リアルではボーナスないけど、RSでの夏のボーナスだと思ってありがたくちょうだいします
Category : 未分類

Comment

課金厨ですね
こんなゲームにあんだけ課金してるなんて惨め
しかもあなた女だろ?もっとリアルで金使ったら?
こんな記事見ても気持ち悪いわ
2014.06.26 21:28 | URL | お名前 #-[edit]
おっとゆめちーをいじめるのはそこまでだ!
ゆめちー親衛隊長のノースが許さん!!
2014.06.26 21:39 | URL | ノース♪(ゆめちー親衛隊ver) #-[edit]
女でリアル捨ててこんなクソゲーに課金してるってキモwww
2014.06.26 21:47 | URL | お名前 #-[edit]
気にすんな。中傷とセクハラしてる奴の方がよっぽど惨めだから
2014.06.26 21:58 | URL | 橙 #mUwhayhU[edit]
課金して運営からプレゼント貰って喜んで必死になってblog書いてる奴の方が惨めだと思うけどなw
しかも女だろw
もっと他にする事無いのか
女が重課金とか終わってる
2014.06.26 22:44 | URL | #-[edit]
つらいことでもあったのか?
涙拭けよ


まぁ煽りには反応しないのが一番ですね(反応してるやつが何をry

20億羨ましいです…私も何袋かゴールド袋きてるはずなので、楽しみにして開封するとします

ブログ更新頑張ってくださいね
2014.06.26 23:57 | URL | 紫鯖のリトル #-[edit]
>>課金して運営からプレゼント貰って喜んで必死になってblog書いてる奴の方が惨めだと思うけどなw
しかも女だろw
もっと他にする事無いのか
女が重課金とか終わってる

ブログを必死に叩いてる君の方が惨めさ★
とりあえず二次元BOX欲しいです、はい!
2014.06.27 03:08 | URL | ふろすん(ドキドキ綱渡りver) #wLMIWoss[edit]
コメント訪問ありがとうございます。
偽ノースさん、いつも笑かしてくれてありがとうwww

橙さん、ありがとうございます。

紫鯖のリトルさん、更新頑張りますありがとうございます。

ふろす・・・ん・・・ いつも御世話になります><
2014.06.27 03:12 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/241-15469f89

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
