
Posted by ゆめごん on --.--

記録的な貼り付けのみ。

Posted by ゆめごん on 19.2014 6 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

暑いですね~

最近新しい家族増えたのですが、その子が先天性の白内障で・・・・。
それも両目とも・・・・
獣医さんに見てもらったら、片目はまったく機能していないとの事で・・・
PETショップで購入はダメとは思っていたのですが、色々考えてからの事だったのに・・・・
ショップに連絡したら、交換しますよの一言・・・
気がつかなくてすみませんの一言もなかった。

最近はその子を目の専門の病院に連れていったり、まったく見えなくなった時の育て方習ったり、環境を整える事を考えたりでRS長い時間はINできてないですね。

なんとなく納得いかないもやもやした感じですが、日に日に成長していってるのをみたら頑張ろうね!って思えます。
大きい音とか出したらびっくりするからダメらしい・・・・。
音にも慣らさないとなぁ~w(うちは家族多いしな~)

しばらく更新していなかったので、たまってるSSの貼り付けです。

RedStone 14.07.11[00]

RedStone 14.07.11[03]

RedStone 14.07.11[04]

RedStone 14.07.17[00]
RedStone 14.07.17[02]
RedStone 14.07.17[03]
RedStone 14.07.17[05]

色々やったけど結局なんも出来なかったですね。

GV始めてもうすぐ一年になろうというのに、まだヘンテコな首装備してます・・・・
ずっとこのままなんだろうか・・・・
サービス終了までにはUベースに変えたい・・・・



トレジャーハンター

RS7年目にして初めての50点

最近で一番嬉しかった事ですw
Category : 抽出

Comment

つまりゆめちーさんのおならでネコがびっくりするかもなので
気をつけないとだめですね(´・ω・`)
カニさんwそんなこと書いてなかったでしょwwwww
2014.07.19 09:36 | URL | ゆめち~ #-[edit]
ラッキーな猫ちゃんですね
交換してたら首を絞めて殺されるか、保健所で注射刑になるところです
いつか良いことありますよ♪RS以外でw
2014.07.20 00:39 | URL | ボンちゃん #-[edit]
> ボンちゃんさん
コメントありがとうございます^^
そうですかねwうちに良い事より片方の目だけでも白内障が進行しない事を祈りつつ病院通いします~。
2014.07.20 12:04 | URL | ゆめち~ #-[edit]
はじめまして、私は青鯖で転がっている通りすがりのメイドさんです・ω・*
(。・ω・)ノ お仕事はわんこの訓練士です。

新しい家族さんがわんちゃんなのか、ねこちゃんなのか
はたまた違う子なのかがわかりませんが>x<`
(。'□')ハッ 猫ちゃんって書いてある!

ペット業界では当たり前と言ってはなんですが
それが当たり前の世界です・x・`
あくまでもお店の運営上「商品」なので扱いも雑です。
食糞していても見逃す。
こまめに掃除をするわけでもなく、決まった時間にしか仕事(掃除)をしない。
そんな業界です。
商品としての扱いで、動物の気持ちになって考えた事があるのか無いのかってくらいなのではないでしょうか・・・。

私の体験したところでは、潜伏性の病気がタイミング悪く飼い主さんが決まってしまって
飼い主さんがその子と生活をしだしたら発症してしまった。
っていうケースです・・・。

今回の日記を拝見した感じでは、白内障の場合は潜伏性ではなく先天性の物なのでそれは問い詰めても問題無い事なのだと思います。

でもそんなハンディキャップを抱えた中で
ゆめち一家に出会えた事
それはきっとその子にとってもの凄く幸運だったと思います・ω・b


我が家はわんこだらけですが・・・。
自分の子の様に可愛がってあげられる家族からしたら
憤りを隠せないですよね>x<;
2014.07.21 16:53 | URL | べるねこ #-[edit]
> べるねこさん

コメントありがとうございます^^
訓練士さん!
尊敬してしまいます!家族と心がもっと通じれば~って毎日思います。うちの家族に勝手にしたのは人間の方なので、こんな家よりもっと大事にしてくれる家のがよかったよねぇ・・・とかってふと思ったりします><
違う鯖なのにブログ見に来てくれて、そのうえコメントまでありがとうございました^^
2014.07.21 18:51 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/244-3b627ed3

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
