
Posted by ゆめごん on --.--

この夏の間に、少しでもコミュ症を治していこうかと思っています・・・。

Posted by ゆめごん on 30.2014 3 comments 0 trackback
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

まったくブログも1ヶ月に数えるほどしか更新できてませんねぇ・・・。
それだけ、RSやってないって事なんですがw
夏休みは大変ですねw東京から来てる親戚がいるんですが、~へ連れていってとか、もう少ししたら迎えにいってきてとか
みんなでご飯を食べにいくから行こうとか・・・・w
みんなでご飯食べに行きたくないです・・・・なぜなら・・・大人メンは酒のむからwwwww
うちは、お酒をたしなまないので迷惑なだけです
よっぱの介抱はまっぴらごめんです・・・・w
暑くて夏バテになるだけではなく、気を使ってストレスでバテそうですがwwwwwww

しかし、この暑い中我が家の猫様達は走り回っておりますw
白内障なの?ほんとうなの?っていうくらい↑の二匹の猫に絡んでいってますwww
元気なのが一番ですけどねw
2番目の子は今日去勢をしてきましたw
病院からの帰り道では元気なかったけど、家につくやいなや走り回って食べ物探しまくっていますw
カラーをされているので、非常に動きにくそうですがw
人間もですが、健康なのが一番ですねw

さて、RSでは鏡週間来てたんですが、割れる割れるwwwwww
面白いくらい割れてますねw
W透明RSではなくWRS透明が欲しかったんですが、ずっと後回しになっていましたw
火吸収はすでに出来てるのでベースはなんでもよかったんですよねw

RedStone 14.07.24[00]

お借りしてやってみましたよw
鏡2枚割れたので諦めましたわw

RedStone 14.07.25[01]

成功したのがこの足です。
でも、GVやってない垢なので解除しないといけないんですが、どの垢でやってたのか忘れて鏡もらってしまった・・・
解除はしばらく先になりそうです・・・・。

もぉ1個成功したんですが、SSとるの忘れてますねw
狩り用の指です。
それもそのうちに解除しようとは思っていますw
なんせ、露店売りが売れないのでお金がね~なかなかたまらないです><
鏡品売るにも、そんな余裕ないし・・・・GDで出た神秘石のかけらをちょこちょこ売って生計たててますw

GVももっと色んな所で出てみたいってのはあるんですが、コミュ症なもんで・・・。
もうちょっと、ポジティブになって面白い事を言えるようになってみたいです><
Category :

Comment

こみゅしょうなかんじそんなにしないけどなーw
2014.07.31 20:14 | URL | madoka #-[edit]
あぁ~たがコミ症なんて、ありえね~~~
それなら、あたしも、コミ症だわww
2014.08.01 13:05 | URL | 王女 #-[edit]
madokaちゃん、王女さん

コメ訪問ありですw本当は恥ずかしがりさんなんですよ?w色々挑戦したいけどその性格が災いして出来てないのですwww
2014.08.01 13:13 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/246-1a59b186

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
