久々やってんw(SS無し)

Posted by ゆめごん on 06.2014 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

この所ずっと雨で・・・・雨っていうくらいならむしろ歓迎するんだけども、非難勧告毎日でまくってて、道と川の境目わからんくらいになったりしてて><
実家へ避難したりバタバタの毎日でした。
日曜が一番酷かったかなぁ・・・
実家へ避難したのはいいけども、家に帰れなくなって・・・GVお休みしてしまいました><;;;
その後も、避難勧告はなかなか消えず・・・・
いやぁ・・・台風よか酷かった




RSも金鯖でちょこちょこ遊んだり、キャラ消したり、また作ったり・・・・w
スタートダッシュで作った人は結構PTあったのかもですが、ほんと少ないですね
コロも2PTくらいはあるのかなぁ・・・
入り口でコロが暇そうに立ってたw
これじゃ、本鯖とあんまり変わらんですよね・・・
友も出来ないし、まぁいいや~って本鯖戻ったら・・・・

!!!!!

すっごい懐かしい友がINしてるではないですかw

中身違う事もあるんで、ドキドキしながら耳してみたw

本人だったwwwwwww

あまりの興奮に、SSとることも忘れてたんだけどねwwwww

ゆめが地下基地で、ちまちま狩りしてたときに知り合った人で、アジトでLv上げ手伝ってもらった人なんですよね~w
復帰したって言ってたので、これからはお話とか出来そう
懐かしいね、懐かしいねってお話して、友録しました

他の懐かしい人とかも、ふと思い出して遊びに来たらいいのになぁ~

久々にワクワクドキドキで楽しかったです
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/248-2ac510cd

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary