
Posted by ゆめごん on --.--

11月だーよ

Posted by ゆめごん on 01.2014 0 comments 0 trackback
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

11月になりましたね。3連休初日なのに雨・・・・
こちらは一昨日から降ってましたけどねw風邪もなおらんし・・・はぁ・・・

昨日、ツイッターでハロウィンの撮影会をアリーナでするってのを見たので野次馬は行ってきましたよwww
ちゃっかり撮影にも・・・w
RedStone 14.10.31[03]
(*´σー`)エヘヘ
有名人が多くてびっくりしたけど、そうだよねぇ・・・場違いな感じがしましたが、いいよねっ><お祭りなんやし。
コミュ症のわりに、野次馬ですみませんでした!w
楽しかったです企画してくださったチョコラテさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



そういえばどこかのブログでワンコのコス分解がいいもの出やすいみたいに書いてたのでやってみました。
(思いだしたのはコス分解始めて30個くらい分解した後でしたが・・・・)

RedStone 14.10.30[00]

w((´ω`))wワオッ!!

ほんまや・・・・攻撃の上級でたやん・・・・w
偶然なのかもですが、ちょっとびっくりでしたw補正は18%で微妙だったのでテンションMAXまではいかなかったけど貸し出し用にしました。

他にしたことといえば・・・・そうそうサボってたかけら出しもたまにやって鏡が出来たので、とても優しいGメンにお借りしてやってみました。
SSはありませんが割れました・・・・。
最近鏡成功したよ!ってのを回りで聞かないなぁ・・・・
こんだけ鏡割れ多いと、また確立下がったん?って疑っちゃうよねぇ・・・。
みんな早く装備揃えたいんだから、成功しちゃってください><



GVは今、週4で出ています。
リトルの方がオフロが休止中なのでソリダリー様に留学させてもらっています。
GによってGVのやり方が違うので新鮮ですね。
でも・・・死ぬのは同じでした・・・・。
下手っぴぃはどこ行っても下手ですわ・・・・。
回数重ねるしかないのか、いっそやめるしかないのか・・・・。
ん~迷いどころである・・・・。
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/259-8bd97ef9

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
