
Posted by ゆめごん on --.--

色んなのをやってみよう。

Posted by ゆめごん on 09.2014 2 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪

毎日寒いですね。皆さんはお元気ですか?

手紙みたいになっちゃったよ
家の周りが山なので、冬になると15時前くらいから夕方になって寒い&暗い・・・。
引っ越すか、山を削るかどっちかしかないのですがどっちも無理なので少しでも庭を明るくしようと思い、パンジーとかシクラメンを植えました。
庭が少し明るくなったような気がしますw
家のにゃんずも、毛の短い子は炬燵に入ったり、お日様の当たるところで日向ぼっこをしたりしていますが、毛の長いノルウェージャンフォレストキャットの子は・・・・気がついたら水のみ場で遊んだり、風呂場の洗面器に入ってる水で遊んだり・・・玄関を水で流してたら飛んできてバチャバチャやったり・・・w
どんだけ水好きなんだよ!wって思います。寒くないのかな・・・

RSのこと。

鎌でGV出るのがほとんどで、木日はエンジェル、月水は光影でGV出てたのですが、一回やってみたかったことがあって・・・w
それは、鞄姫!!!
普段メインでGV出るときはリトルで足止めをやってるのですが、一回鞄姫ってのをやってみたくて・・・・。
まぁ、まだスキル装備もないのでSLv低いですが、昨日は2人鎌で出てくれる人が揃っていたので鞄姫デビューすることが出来ましたw
外に出てる緊張感てのはなかったけども、結構難しかった。
鞄姫で難しいとかGVやめたら?wって言われそうですが、実況中継的なものが難しいと思いましたw
的確に後衛の人にもわかるようにとか、もうちょっと修行を積もうと思っています。



RedStone 14.12.09[00]

狩りしてたらやっとお花絨毯この垢で出た。よかったw
Category : 未分類

Comment

支援妨害が難しいです安西先生・・・
2014.12.12 23:17 | URL | shinotaka #-[edit]
> しのたかさん
難しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ 全然巧くなれなくて嫌になってます・・・。
2014.12.15 23:37 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/265-3ec4804f

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
