
Posted by ゆめごん on --.--

RED’sポイント産鏡と魔界の夢産鏡

Posted by ゆめごん on 19.2014 8 comments 0 trackback
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

昨日は誕生日だったので、どうしても鏡をしたかったのです。誕生日補正あるとかいうし・・・ひでが・・・w

GV後お借り出来たので・・・・w悪魔でもらっていた2枚で・・・w 
パリンパリンでした。
でも、RED'sポイントで鏡もらえるようになったみたいで・・・・もらってきましたw

RedStone 14.12.18[02]

これこれw
いやぁ~流石に成功するっしょwwwwww

RedStone 14.12.18[03]

そろそろ鏡も成功してほしいものです・・・・。


RedStone 14.12.18[04]

割れた・・・・。

この前ひらがな4文字は鏡失敗するって誰か言ってたけど・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・


その後ロトをちょっと買って魔界の夢がでたし、どぽちゃんが何個かくれたのもあったので・・・・

RedStone 14.12.19[00]

もろたw


これは信用できないほうの鏡だと個人的には思ってる。RED'sポイントの鏡はさーちまちま課金アイテム買ったのとかを貯めたんやから成功率あげてくれてもいいと思うんだ・・・w(甘い?w甘いかなwwwww)











RedStone 14.12.19[02]

成功したしwwwwwwwwwwwwww

成功は非常に嬉しいですが、なんか微妙な気持ちですwww素直に成功ありがとうと言うしかないんだけどねw


メインキャラは天上だから、鏡出来たことが嬉しかったな
ちなみに成功したのは19日に入ってからでしたw
ひで!誕生日補正とかないんだよ!!!w


誕ぷれ№2

プレゼントありがとう^^68歳じゃねーし・・・・w
Category :

Comment

なんでOP隠してるんですか?
2014.12.19 17:53 | URL | お名前 #-[edit]
> なんでOP隠してるんですか?
コメント、訪問ありがとうございます^^
深夜の勢いでブログ書き出したものの、鏡貸してくれた人に許可もらってなかったっていう・・・・><
それでOP伏せております。
2014.12.19 19:35 | URL | ゆめち~ #-[edit]
誕生日おめでとー
何度目ですか?www
2014.12.20 11:23 | URL | #-[edit]
> 善ちゃん~お久しぶりです~元気しとる?
エンジェルスカ内では68回目って事にされとる・・・・。
2014.12.20 11:39 | URL | ゆめち~ #-[edit]
ゆめちゃん お誕生日おめでとう~~(4日も過ぎてる;;)
中々RS内では逢えないけど風邪に注意して頑張ってね 鏡成功おめおめ~♪
これから御節とか餅つきとかリア忙しいけどまた 時間見つけてお話ししようね
2014.12.23 13:57 | URL | きみさんがとおる~~ #JJe57oJI[edit]
そういや誕生日でしたな。
おめでとう♪
2014.12.27 01:53 | URL | しょうき #-[edit]
> きみちゃん
ありがとう^^今年のお正月は色々する気がおきないわwwwまたお話しましょうね~^^
2014.12.29 16:26 | URL | ゆめち~ #-[edit]
> しょうさん!
お久しぶりです!まだ見てくれてたのね><((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
元気してる?体無理しないようにね~よいお年を!
2014.12.29 16:28 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/267-13cd3e90

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
