
Posted by ゆめごん on --.--

おやつくらいにはならんかな・・・

Posted by ゆめごん on 31.2015 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
あっという間に1月ラスの日w
早いですなぁ・・・。
更新しないとwって思っていましたが、なんせネタがないのです(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毎日何しているかっていうと・・・ん~かけら出しとGVくらいしかやってなかった・・・
今週は週6日GV出たなぁ・・・。結構お疲れな毎日ですわ・・・
鎌は3日移動でKさんに移動して出させてもらっていますが、相変わらずの空気っぷり・・・・w
エンジェルと光影でしかやってなかったのでそれほど感じなかったけど、GによってGVのやり方凄い違うwwwwほんと感想はそれにつきますwwww
移動したばかりでキャラと声が一致しませんが、ぼちぼち覚えていけたらいいな~とかって軽く考えてますwww
コミュ症なりに頑張ろう・・・・お・・おぅ・・・w

鏡もしばらく出来ないので、装備改良はまだまだですけど・・・。
本当なら装備とかステの貼り付けとかやってみたい・・・。
早く装備なんとかせな・・・w
時代遅れな霊術やってるだけに色々改良できそうだけど・・・どうするかな・・・w
冬ロトの景品がどれだけ宵鯖に来るかってことでもかわりそうですけどねwwwww
毎日妄想だけしております。

自分のキャラで鎌が一番人気なんですが、メインも動かしたい・・・カビ生えても困るしさ・・・w
武道でもGV出てみたかったけど、戦力外通告言われた・・・・><
まぁ、ちまちま装備作っていくしかないですよね・・・

この前からちょろちょろ装備いじってたけど、載せるほどのものでもないし・・・でもネタないので今日いじった飯うまをw

RedStone 15.01.31[01]

スカイプで話してたら悪魔の囁きされた・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


RedStone 15.01.31[02]

そんな気はしてたwwwww
また最初からやり直し・・・。
気が向いたらやるかなぁ・・・


RedStone 15.01.22[04]

記念に装備晒しができるくらい装備完成させたいよおおおおママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/273-65dfc49e

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
