
Posted by ゆめごん on --.--

リア運のなさは誰にも負けない・・・(震え声

Posted by ゆめごん on 05.2015 2 comments 0 trackback
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

2月もはや5日・・・。なんか毎日早い・・・w遊んでばかりだからなのか・・・
ここ最近睡眠をあまりとってなかったんだけど、ねもくて運転は少しやばかったけど充実してた。
寝てなかった分を補うかのように寝たら、あっという間に時間がたってる・・・。
すごくすごく勿体無い感じがする・・・。
そんなわけのわからんテンションで毎日RSやってますがwwww
最近毎日のようにスカで通話してるけど、つい「RSつまんなあああああーーーい」って言っちゃってますw
「出たよ。出た。出た」と毎回言われます・・・。
つまんないと言うわりにはGVは絶対寝落ちしないんですけどね・・・wどんなにねもくても・・・。
やっぱ何かに言ってもRS好きなんだろうなぁ・・・って思います・・・ハイ

やっと鏡ラッシュに差し掛かりましたので、花姫用の装備をとも考えましたが・・・。
いつ花姫に飽きるかわからんので、ここわ鎌の装備の作成にかかろうかな・・・とか思ったりして・・・。

そうです!例の煩悩ちゃんですわ・・・・。

やらなければいけない戦いがある!!!



RedStone 15.02.05[00]

鏡2枚して1枚成功したのでもってた解除をしてからの~




RedStone 15.02.05[01]

取引不可の異次元でw
1回で全乗りしてほしいと願いつつ~



ハイ

RedStone 15.02.05[02]

安定の1OPカンニ・・・・
でも、でもまだ遊べる・・・・w健康比が残ってる間は遊べるううううう・・・・(震え声




RedStone 15.02.05[03]

これも取引不可異次元。

煩悩沢山の人がくれたんだよおおおおおおお
みんな成功を祈ってくれてるんだwww
届け~みんなの思いぃぃぃぃぃーーーーー!!!!!!











RedStone 15.02.05[04]

( ゚Д゚)y \_ ポロッ










ほんまRSってつまんないわぁ・・・・。
Category : 未分類

Comment

これ素材あれば私もやるんやけどねぇ、次こそきっと!
GBTエンジェルで出させてもらうんで宜しくお願いしますふぇす!
2015.02.07 14:09 | URL | らふ #-[edit]
> らふさんコメありです!
ほんとなんとかなってほしいです;w;作って鏡させ・・・て・・・w
GBTよろしくおねがいします!
2015.02.07 21:59 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/274-9811f47b

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
