
Posted by ゆめごん on --.--

ロト産鏡魔法書

Posted by ゆめごん on 08.2015 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日一日すっごい暖かかったです。
もぉ春なんですねぇ~。ドライブ行ったら春の匂いがしてたwたぶん・・・菜の花満開だったから菜の花なのかな~

RSではずっと放置してたWIZが稼動しております。
友が懺悔行ってるのに便乗しつつ密教を上げたり、神秘クエやって秘薬もらったり、陽P出てテンション上がったってのもあるけどねw
壷でLv上げも考えてたけど、GV出ないだろうしな・・・・w鎧は作ったんだけどな・・・
モチベ上げる為に色々やんなきゃ・・・ですw
そのうち3転BISも動かすんだろうか・・・・w

RedStone 15.03.06[02]
密教5のクエも終わり今日6まで天上であげましたw
後少しがんばってみますw


では飯うま~タイムです。

いくつかやったけど、めんどかったのでSSとってないけどヘンジュウに貼り付けと異次元して1個だけOPついたので

RedStone 15.03.08[06]

見事きえまんた・w・
Wにしたかったのになぁ~wビヴァーのがいいけどベース売ってないものねwしゃーないw
花姫も限界見えてきたし、宵鯖プリトルさん多いからGV出してくれそうなとこなさそうだし、スキル400の壁厚いし・・・
もぉいっか~ってちょっと思ってきたりしてるwwwwww(言い訳やねwwww)
またそのうちやりますかねw


RedStone 15.03.07[00]
魔界溜まったので1枚鏡もらい。

RedStone 15.03.07[02]

そして割れ・・・・w

今日ロト買ったら・・・・
RedStone 15.03.08[03]

これ出た!びっくりしたw
今まで散々ロト買ってたのに出なかったのが今頃・・・・w
生まれて始めてのロト産鏡ぃぃぃぃ~



ロト産でも簡単に割れましたわ・・・・。
RedStone 15.03.08[08]

くううううう・゜・(PД`q。)・゜・

成功してほしかったな・・・。

また今度の鏡のときしますかねw

ロト産はさぁ~割れないのとか、成功率上げたのが欲しかったりしますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


GV出してもらって色んなGで御世話になっていますが、ある人が「Gの求めてるスタイル」ってお話をされていたので、装備が迷っていたので色んな人に聞いたりしてみたんですよね・・・
うちの思ってるスタイルの鎌じゃなかった・・・・
GVでやっぱ貢献できるようになりたいし、一人よがりってのはダメだと思うんだけど、今のままじゃ一人よがりなんだろうな・・・って思ったらしばらく頭冷やすのもいいかって思えてきた。
下手だからGV休むと余計下手にはなるんだろうな・・・って思うんだけどね・・
下手だから量産型にしたほうがいいのかもなとも思うけど・・・
応援してくれる大事な人もいるし、もぉちょっと考えてみようかっておもう。
それには早く手が完成してほしい・・・・。



RedStone 15.03.06[00]

今日も宵鯖民は本来の姿で集っております。

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/281-17e023c3

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
