
Posted by ゆめごん on --.--

とうとう・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・

Posted by ゆめごん on 17.2015 4 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

前回の更新からまた日があいてますね・・。
旅行行ったりしてたからなぁ・・・w(リア充アピールですwwww)

RS内では色んなイベントやってますねw
その流れに乗れてない自分ですw
ドロップの良い狩場は人がいっぱいなので、経験値狩りでもしようかと思い・・・。
獣人作ってやってますw
ただ・・・装備があんまりない!w
そこで・・・
RedStone 15.04.13[01]

こういうの作ってみましたwこれで低Lvのうちはいいやwww

増幅も2回再構成も1回ですみまして・・・。

RedStone 15.04.13[02]


どうしても欲しいものはなかなか出来ないのにね・・・
出来るだけいいか・・・w

アンクとかも混ぜてみたけども・・・
RedStone 15.04.14[00]

消えましたwwwwww
そんなもんw

今日魔法の鏡書を3枚もらえる日だったので例のやつ・・・を・・・。
3枚中なんとか1枚成功!w

やるしかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

乱数調整の為貼り付けしまくった結果・・・
20%の引きが良すぎて5~6回成功する始末・゜・(PД`q。)・゜・
もぉめんどいのでいっちゃう事にしましたw


RedStone 15.04.17[00]

成功する気がまったくしないwwwwwwwwwwwwwwwww













でも、そろそろ出来て欲しい親心?w
意味がわかりませんね・・?wうちもわかってませんwwwwwwww












RedStone 15.04.17[01]

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

やっとできたあああああああああああああああああああああああ

@は解除したら使えるな・・・w

宵鯖では鏡貸し露店も出てたんですけどねw

なんとか自作する事ができました><;;;;

しんどかった・・・。

でもやっと出来たよおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ


これでしばらく作るものないかな・・・。ちょっとお休みしよ~っとw
Category : 未分類

Comment

きてるね~
どっちも成功おめでとう^^
私もあやかりたいです^^;
しかし このイベント中はホントどの狩場も人人人。。。
ボンビーは私は 稼ぐ事もままなりませぬw

2015.04.18 08:05 | URL | きみをつれて #JJe57oJI[edit]
> コメントありがと~^^
やっとの思いで完成しましたよ><
2015.04.18 10:56 | URL | ゆめち~ #-[edit]
やっとの完成おめでっと~
自作できてよかったね!

2015.04.18 19:58 | URL | ラフ #-[edit]
>ラフさん
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ やっと完成しました!w
2015.04.19 22:34 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/283-f4700dec

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
