うちの鎌の装備です。

Posted by ゆめごん on 29.2015 0 comments 0 trackback
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

前回の記事が伸びてて驚きました・・・。
やっぱチケットって言葉が入ると訪問者増えるんですかね・・・。結果一番はずれチケでしたけど・・・

そういえば煩悩も出来て一段落したので鎌の装備でも・・・。


RedStone 15.04.28[02]

えぇ・・・
時代に乗り遅れてる感満載の装備です・・・。
今はブレエビ無しが主流になってきてるので、この装備だと自分はブレエビ無しは難しいです・・・。
GVやりだしたのが鎌だったもので・・・その時武器を作成するのにIFで作ってたのですが、どうしても3OPのらなくて鏡で保障とれるオープナーの作成に変更したんですよね~w
ようやく3OPオプナーが完成した翌日テス鯖きて腕CT変更になると言う嫌がらせのような変更が・・・w
オプナーを変更する元気もなくオプナーしかないんだから移動特化鎌でいいや・・・と思い移動特化装備を考えてやっとこの前完成したんですよね・・・・
そしたら時代はもぉすでにブレエビ無しが増えてきてるという現状・・・。オワタ・・・

今は自分もブレエビ無し装備に変えたので、一応記念というかメモ的な・・・?アレでw


鎌: 攻撃速度Lv3攻撃速度Lv3攻撃速度DxブロークンオープナーNx
首:T威厳比追跡人Nx
頭:WHP火吸収Lv2王冠UM
耳:THP息吹Nx
腰:T健康騎士用ベルトNx
手:T健康百八煩悩(まだNxしてません・・・)
鎧:THPホバーピラー
足:T移動Dxニケの靴
指:T全異常DXワームブリーズNx
  TRSワームブリーズNx ×7
  TRSタートクラフトの婚約指輪
  自リロノクバDx薬Lv2シールド

改良するとこはまだまだありますが、とりあえずこれからはブレエビ無しで耐えれる装備でw
現在は色々思案しながら持ってる装備で誤魔化しつつGV出てますが・・・。
武器作るのがまた来るのかと思うと地獄のようです・・・。
いっその事、鎌でGVやめたいんですけどね・・・・
モチベあがったら装備作成してそうだな・・・。

威厳指が出たらモチベあがるのになぁ~

他の人から見たら恥ずかしいかもですが、今のうちの精一杯でした
訪問ありがとうございました!

Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/287-8abd3b97

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary