
Posted by ゆめごん on --.--

賢者の加護破産て本当にあるの???w

Posted by ゆめごん on 20.2015 6 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

夕べブログ更新しようと思ったけど、FC2重くて開けなかった(´ДÅ)
かなり眠かったしで今日は6時前に起きちゃったじぇ・・・

前回失敗した賢者を使っての神秘鏡DX・・・・。ほんまになぁ・・・8回も失敗するとは思ってなかった・・・。
そして確立があがるのがもぉ終わってしまう・・・。
どうしてもやらねば・・・・。
しかし・・・市場に賢者は売っていなかったのである・・・。
ここわ・・・・。スクラッチやらねば・・・・。
エンジェルスカを聞きながら、スクラッチを削るのであった・・・。




スクロト

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めて大当たり引いた!
欲しくてやったけど、まさか引けるとは賢者がうちに来るとは思ってなかった・・・。超うれしいw



これはやんないとあかん奴やwwwwww

RedStone 15.09.19[00]
生贄も今回は復活!!!の結果20%どっちも成功だ・・と・・・・。
流れがきてる・・・(そう思わなければ次へ進めない複雑な心境であった・・・。)

賢者9回目!
RedStone 15.09.19[01]
手馴れたものである・・・。
成功したら取引可にはならないのだけど、あんまりかけらが失敗するから、かけらでないほうでやってみたら?といわれたのでね・・・。

RedStone 15.09.19[02]

1OP目を選択してと・・・w生贄が成功してる中嫌な予感しかしなかったが、もぉ生贄はないのであった・・・。

やるしかない・・・。

RedStone 15.09.19[03]

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
この画面出たときほんま泣きそうやったよ・・・。

だけど泣きそうやったのは一瞬だけ・・・

うちは知っていた・・・。
カラアゲが昨日スクロトで賢者を出していたのをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
目指すはカラアゲの賢者・・・。これをなんとかして手に入れるしかない!!!!!
きっとこの時、うちの頭はギャンブル脳になっていて、狂っていたんだと思う・・・。

そして無事賢者の加護をカラアゲから85本でうばいとり売ってもらい・・・。

さぁ10回目だ!!!
RedStone 15.09.19[04]

神秘かけらDXが鞄にあったからこっちにした

RedStone 15.09.19[05]

見慣れた風景
もう何も感じなくなっていた・・・。










もう賢者はないんだ・・・。頼む・・・頼むよ・・・ノースどおおおおおおおおおん(丼ではない)

ふぁあああああああああああああああああああ


こ・・・この瞬間をどれだけまった事だろうか・・・。
丑の刻作成して貼り付け一発成功
NXして解放に10回ほどかかり・・・。そして暁だったかな、その後賢者からのWに一発成功。
ここまでは簡単に事が進みすぎてた・・・。
そして完成までに10個も賢者を使うとは誰が思ったであろうか・・・・。
確立40%にあがってからも3回目で成功・・・。
はぁ・・・。
リア運がないと、装備1個作るのにも課金額をあげるしかない・・・。知らない人に煽られるけどそうしないと装備できないじゃない・・・。
武器作成で破産するか思ったわwwwwwwwwwwwwwwwww

賢者売ってくれたカラアゲ、応援してくれたみんなほんまありがとう。・゚・(pゝД;`q)・゚・


結局凄い額使って出来上がった鎌はこちらです


RedStone 15.09.19[07]

この鎌、最終武器とさせていただきたい・・・・。(3フレになれてるせいかGVで非常に使いずらい・・・。のは内緒・・・)
Category : 未分類

Comment

この鎌欲しかったです・・・
ほんとうにおめでとう!
うらやましいぜ・・・w
2015.09.20 09:26 | URL | 果実 #-[edit]
> 砂さん、コメントありがとう!
コメとかコミュ症なのにしてくれて・・・wうちよかいい鎌できてたじゃんwwwいつも勝った気がしないわwww
応援ずっとしてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2015.09.20 11:10 | URL | ゆめごん #-[edit]
最終鎌おめでとう~
悪魔の鏡以外やらんので全くわからないけど・・・大変だねぇ;;
リア運のない私にはどうやっても無理だわ おつでした^^
2015.09.21 00:12 | URL | きみ・・・・ #km62nynQ[edit]
おおおー!!!
おつかれさま・・・
やっとやね・・・・
密かに応援してたぜ
おめでとう(*´∀`)
2015.09.21 09:41 | URL | madoka #-[edit]
> きみちゃんコメありがとおおお
足ベース気にしなくていいように、暁してからやし680武器は失敗したら消えちゃうしね><えらい高いことついたわ・・・。
2015.09.21 11:40 | URL | ゆめごん #-[edit]
>まどかちゃんコメありですう~
応援してくれてたんだw本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2015.09.21 11:41 | URL | ゆめごん #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/305-6da190c2

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
