
Posted by ゆめごん on --.--

皆さん本当にありがとうございました!!!

Posted by ゆめごん on 19.2015 7 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

なぜ早朝にブログを書いているのかというと・・・。
夕べ早めに寝てかけなかったから!

昨日のブログに何気に書いた・・・・

タンプレ今年いっぱい受け付けておりますってやつ・・・・


反省しております・・・。


今年のたんぷれ

これは記事かくまえにGメンからちょうだいしたやつです。
毎年毎年本当にありがとうです

しかし、あの記事を書いてから・・・・・

2015.12.18 たんぷれ2


他鯖の方からいただいちゃいました
ほんと申し訳ない><
だけどだけど 超嬉しかった!!!!!!!!!!!です。
ちっとも反省してねーじゃねーか・・・w

いやぁ・・・だけど嬉しかったですよw
お名前は伏せさせていただいてますけど、今年のびっくりくり嬉しかったTOP10に入りますものw


そしてゆめごんで開けさせてもらいました

RedStone 15.12.18[06]

からの~


RedStone 15.12.18[07]

うはwプレミアムロトの引きが自分で買うと弱いのに・・・・。
密閉いただきました!
ありがたく今度Nxするときに使わせていただきます。

本当にありがとうございました!
そしてそして、スカイプやツイッターでおめでとう言ってくれた皆様にもありがとうです!スカではなぜかうちがみんなに課金アイテム送れって話になってた・・・。





おまけ今日のどぽちゃん・・・。


RedStone 15.12.19[00]
Category : 未分類

Comment

喜んで貰えたようでこちらも大変満足です!
因みにプレゼントを贈ろうと思ったのは前回の記事を見たから。ではなく数日前に話したところで決めましたw
2015.12.19 11:29 | URL | 贈り主 #-[edit]
あんてなでタイトルだけ見て、ついに引退してくれるんだと思って記事見たらがっかりだよ

ほんと消えてほしかったのに
2015.12.19 11:30 | URL | お名前 #-[edit]
>贈り主様
わざわざ訪問コメントありがとうございました!きっと今度Nxするときは成功で4解放できると信じていますw
2015.12.19 14:56 | URL | ゆめごん #-[edit]
40過ぎたおばさんがタンプレ強請るとか乞食か
2015.12.21 16:10 | URL | お名前 #-[edit]
10代でタンプレとかなら分かるけど
40過ぎたおばさんがタンプレとか痛すぎるでしょw
2015.12.22 16:11 | URL | お名前 #-[edit]
え?40歳過ぎたおばさんがオンラインゲームにどっぷりハマってしかも重課金ですか?
そりゃあその年になっても結婚できんわ
2015.12.24 17:55 | URL | お名前 #-[edit]
ここが裏版で有名なブログですかwww
40過ぎて課金とか痛すぎるwww
2015.12.27 12:58 | URL | お名前 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/310-61e90f34

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
