やっとですわ・・・。

Posted by ゆめごん on 06.2017 2 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

節分も過ぎてもう立春もきて・・・。このままじゃ春になってしまうじゃないかー。
春はいいんだけど夏が嫌い。寒い方が暑いよか全然まし・・・。ひいいいいですわ・・・。
特に自分の住んでる地域は暑くてたまらん

RSでは・・・。
ブリッジ鯖の相場がおかしい・・・。鏡品もどんどん上がっていってるし、地下キャラ多い人の勝利だとはあちらこちらで聞きますね。
しかしこう相場高いと昔からま~ったりやってる狩り専の人とかで地下それほどまわせない人とかは厳しい現状のようです。
仕事で平日はほとんどRSはできず、お休みにちょこちょこっと遊ぼうかにしても装備が追いつかない、カケラ出す場所もあいてない、ちょこっとキャンペーン乗る為にロト買ったとしてもいくらにもならない。GEM売りするほどRSに力入れてるわけでもないし、辞めていかれる方が結構おられますね・・・。
新規さんがもしいたとしても、これじゃ気軽には遊べないゲームになってますねぇ・・・。
運営は今さら人増えなくても、どんどん辞めていっても充分儲けたんでしょうし、いいからこんな感じで放置してるんでしょうしね。

先日超級クレストが1個消えました。
目の前で何かしてる時に消えたのではないので運営に調べてもらいたいとメールをしましたが、調査してみますのテンプレが帰ってきました。
催促のメールも送ってみましたがお返事はありませんでした。
運営にも都合があるのでしょうが、色んなバグでペット消えたりとかもしてる人いるみたいだし忙しいのはわかりますけどね・・・。

すみません愚痴が長くなりました・・・。

メインキャラがやっと900になったので・・・



デイリーチェックでるよって言われたけどでなかったよw5転はちゃうのかなぁ・・・。

合併で変な名前になったゆめごんもやっと900です。


5次転生

みんな頑張ってるんですね・・・。試練高いのに・・・
2ページ目でした・・・w
Category : 未分類

Comment

900おめっす!この調子で1000レベ目指そうぜ~w

もっとしつこくポンコツ運営にメル送ったほうがええで・・あいつらきっと仕事さぼってお茶してるで・・・
2017.02.06 21:15 | URL | 天空のゴッドザイル #-[edit]
クソザイルは黙れ!
2017.02.18 21:27 | URL | お名前 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/326-6339a64f

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary