
Posted by ゆめごん on --.--

眠たい時期ですよね

Posted by ゆめごん on 14.2017 0 comments 0 trackback
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

たまに思い出してブログ見に来たら広告がいつもでてるwww
何度かパスワード忘れてその度に変更して、今日もまた忘れてたので変更しました・・・。控えてもほとんど変更になるしなぁ・・・。困った困ったw

花粉も去年の4倍くらい飛んでいるらしくて風邪かアレルギーかよくわからない感じです・・。頭重いし結構しんどい・・・。
よく行くお弁当やの店員さんがいってたけど、鼻水が透明ならアレルギーの方ってお医者さんに言われたそうです。うちは鼻水はでないのでよく違いがわかってないですがね・・・


RSの事。
少し前に12周年記念のすごロトがきてたのでなん垢かはまわしました。
ギルドの何人かはいいの引けてましたねぇ、羨ましい限りです。
うちは指チケと武器チケでした・・・。武器チケは賢者とULTの神秘鏡かけらで挑戦しましたが5回ほどやっても3OPならんかったので諦めてチケットで暁装備にしちゃいましたw
まだまだ欲しいものはありますが、モチベーションがあがらなくて・・・。
完成品買うほうが賢い選択なんでしょうねぇ・・・
そうそう冬ロトはまったく連絡こなかったので余計作成するモチベがあがらんてのはありますね。
BFOPも進まず・・・。
なんかなぁ・・・。まぁやる気でたらまたやりますか!w

そして現在所属しているギルドのお話です。

合併後Gを立ち上げて代理のGM的な事をしています。
自分の力不足でみんなにはだるい思いや、しんどい思いさせていますね・・・。しゅみません・・・
みんな頑張ってやっているGです!妥協しようとすると野次が飛んできますw
モチベの高い人が頑張ってる姿をみたら自分もやらねば・・・って気持ちにさせてくれるギルドです。

募集

the_chariotでは天使さんかWIZさん激しく募集中です!
月~水23時台 安定して参加してくれるかたご連絡お待ちしております。鯖内で募集露店キャラに耳か↑の紋章ついたキャラに耳してください!!!
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/327-9132cfb3

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
