また鯖に新たな一歩??ww

Posted by ゆめごん on 16.2017 0 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~
この前やっと桜咲いてお花見いきたいな~っていってたと思ったら、雨雨雨でやっと晴れたなって思ったらもう散っちゃってました・・・
そして毎日暑い・・・・。20度は超えてる、すぐ夏きちゃいそう



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そしてRSのこと。

前回バーストキャンペーンの事を少し書きましたが本当はこれを作っていました。
他鯖では出回っているみたいですが、自分はブリッジ鯖では見かけなく・・・誰か作ってよおおおおって思いながら毎日露店を見ていました。
とある友人からまりあさんが持ってると言うお話を聞き(本人様には名前出す了解を得ましたw)鏡貸しか、一緒に作成をしてくれる人を探してるらしい・・と聞いたので、また別の友人からまりあさんに連絡をとってもらいましたw
まりあさんは快く一緒に作成させてくださったので嬉しかったw本当に(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

そして少ない鏡で保険とりつつバースト中にやっとできたのがこれ!

RedStone 17.04.16[00]

これを原本として王冠UMと混ぜていく作業w乗ればワンチャン!って思いながらバースト中に何度か鏡しました。
枚数やったつもりでもそれほど成功しなかったので魔法の鏡書のかけら買い集めたり、レッズポイントで交換したり・・・ほんま成功しないwwwwwwwwww
何枚か成功したぶんを巨匠して混ぜる、精霊王強しwwwwwwwwwwwwwwww王冠UMベース消えまくり・・・。
マテリアル買いまくる、王冠UMほとんどでない、色んなGで王冠UM持ってる人に安く売ってもらったり、ただでくれた人もいましたw
みんな良い人です!
それでもどんどん消えていく王冠UM・・・・。成功しない鏡・・・・。
昨日1枚あった鏡が成功したので巨匠して混ぜるときに砂さんが「俺が混ぜてあげる!2OPのりそう!」って言うので仕方なく
まぜてもらうと

!!!!!!!!!!
ほんま2OPのせやがったwwwwwwwwwwwwww
のったらやるしかないやろ・・・・w






やっとできましたw賢者沢山使いました・・・。賢者ください()
今のところまだまりあさんも自分も保存用できてないので鏡貸しはどんな感じでするのか決まってないです。
話合いをして貸し出すか売るかきめようかと思ってます。

とりあえず欲しい装備できて満足w

そしてみんなに感謝!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/329-b58df30d

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary