
Posted by ゆめごん on --.--

冬眠したい・・・・

Posted by ゆめごん on 13.2012 2 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


下級抽出&鏡しました。

下級抽出20%が1回でIFに貼り付けできたので、超簡単じゃ~ん♪って思ったのが間違いでしたね・・・

結局神秘鏡でするかDXでするかって悩んだ時に、悪魔鏡34%であんだけ割れるのに20も30もたいしてかわらんやろwwwって思ったのが間違いでしたねw

速度IF消え~の、そっから素材買ってIF買っての繰り返し・・・

結局下級抽出×3、下級抽出DX×5 神秘鏡1 無くなりました

露店も売れないし、これからどうやってPOT代維持していきますかね?w

冬眠したす・・・・・
Category : 装備

Comment

かける言葉が見つかりませぬ;;
最近のRSは、出ないパチンコ台なんです。。。きっとw
幾ら打ち込んでも、裏で操作していて、1/100だった確率を、1/1000000位にコッソリ変えていやがるのですw
出ない台ばかり置いているパチンコ屋さんは、いくら広告出して、射幸心を煽ったところで、その内みんな気がついて誰も遊ばなくなってしまうと思うのです^^
パチンコしないで、ラウンジでコーヒー飲みながら新聞読んだりお話ししたりってw
2012.10.15 12:26 | URL | riru #SFo5/nok[edit]
riruさんその通りでございます!w

最近のパチンコ店は台に座ってる人より椅子で新聞読んだり漫画読んでいる人が

多かったですw

装備火力ゲーのRSは装備ないことにはみんなと楽しく遊ぶことも難しいです;;

金鯖かむばぁぁぁぁぁくぅぅぅぅwwwwwww
2012.10.16 00:26 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/33-e458b2b3

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
