
Posted by ゆめごん on --.--

悪魔鏡22,23,24回目

Posted by ゆめごん on 09.2012 0 comments 0 trackback
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

タイトル通り悪魔鏡の時期がやってまいりましたw

初鏡の剣士と、一番長く地下通いのテイマと、鏡唯一成功してるキャラサブ姫の鏡です。

友が鏡の成功祈ってくれて立会いもしてくれましたw

鏡したい物はすでに4回失敗中のカンニ・・・・。

そぉです!SSない時点でお分かりでしょうw

3枚見事に割れましたウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!




こっからいつもの愚痴ですw

もぉねどうなってるん?運営さんよぉ~(めっさガラが悪くなってるwwww)

色々データチェックしてるんやろ?メンテもやってるんやろ?

3枚やって1枚も成功しないとか・・・まじ萎えるわ・・・

どんだけあたしが嫌いやねんwwwwwwwwwwww

流石に3枚連続て補填のときよか悪いやん・・・wいい加減にしてやーw悪魔鏡もお金かかんねんでーw

ロト売ってお金にしたくても5個中4個も青解除とかいらんやろwww青解除出すぎwwww

RSでいい運っていったら友運だけやわ~w

そこ一番大事やけども、それは運営さんにしてもろーたんちゃうからねぇぇぇぇだw


頑張って鏡キャラふやそ・w・
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/36-d61973f8

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
