
Posted by ゆめごん on --.--

Posted by ゆめごん on 20.2012 0 comments 0 trackback
(●ゝω・)ノ コンニチハ

カウンターつけてみて驚いたのですが、こんなネガティブなブログを見に来てくれてる人いるのですねぇ・・・

まぁ、あたしほどネガティブな人いないと思いますので、読むと元気つくかもしれないですねっ!

ネガティブなんですけどいい加減なのでなんとか生きておれる次第です(´ー+`)キラッ

読んでつまらなくてもそこは仕方ありません、もっと楽しいブログを見るとかRSに戻るとかしてくださいね・・・。




赤石ライフでは鎌ちゃん中心に過ごしているのですがやっと681になりました><
友達も少ないので固定PTをつくる事もなく毎日23時からアリアンで叫ぶ毎日でした。
ありがたい事に毎日耳くださるWIZさんそして低下さんも3人とかって日もありましたしw
BISさんも無理やり唯一友をひきずりこみ~の(知識範囲で来たいっていってたんだけどね・・・w)
毎日叫ぶうちに、BIS&WIZセットで来てくれる人たちも増え卒間際の昨日は叫び1回で埋まるという凄い結果にw
本当に感謝です!
固定PTは楽だし楽しいけど、こんだけみんな装備よくなり~の秘密の手際おぼえ~のなら、募集で集まってくれるかのドキドキ感ってよくないですか?w(いぁ・・・人来てくれたから言えるんだけどさ・・・ごめんなさい・w・)
時森もなんとかポタだせたし、また叫ぶかどっかにポタ枠で入れてもらって転生どうするか決めますかねぇ・・・


鎌ばっかりでメインの事考えてないわけではないのですけどね。
Tハードと速度やらなんやらつきまくったカンニは必要なんですが、そこまで装備が進みません・・・

現在の武器が・・・

RedStone 12.11.18[02]


RedStone 12.11.18[01]

これ・・・
スリングはIF8~あげていく感じになるんですかねぇ・・・
それともOP変更したものを作るべきなのか・・・

ロイヤルは抽出とかで作ったからゆめごんしか使わないから解除代もったいないのでそのままだけど・・・
フレグランスのがいいのやら・・・タイセブンのがいいのやらで悩みちゅ。

まぁ、これ作成したのもかな~り前なんで埃だらけですがね・・・そろそろ武器新しく考えてオアシスで赤ちゃん蜘蛛以外倒してみたい・・・・。

才能システムにかけるしかないんですかねぇ・・・

残念な事になってなければいいんですが・・・w
Category : 装備

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/41-3500abbf

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
