スポンサーサイト

Posted by ゆめごん on --.--

な・・・なんと!!!

Posted by ゆめごん on 24.2012 1 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

土曜日といえば攻城日 現在まり姉組に遊びに行かせてもらっているので参加してきましたw

なんちゃって鎌なので何度もおっちにましたが、そこは・・・ほら・・・うざかったから消されたんですよね?w

そうじゃなくてもそういう事にしておきます。(。-`ω´-)ぅぃ

現在うちのヴェルちゃん(鎌)は時森秘密にせっせと寄生通っております。

今日の夕方も入れてもらってPTメンバみてびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ 毎日のようにブログ見させてもらっている方ががが・・・・!

気安く声とかかけちゃったよ@@

RedStone 12.11.24[00]


そしたら見てますって・・・w

Σ(・ω・ノ)ノえっ!こんな愚痴ブログ見たってな~んの特にもならんのに・・・ねぇ・・・w

リンクまでさせて下さるとの事で・・・(そん時お願いしますっていったけどさ・・・社交辞令ってやつだったのかも・・・厚かましくもぉリンクはっちゃったよ・・・)



実は今日のブログ何回も書き直しているのです・・・。
字は書けるけどリンクはったりとか、色々他の人のはやってるじゃない?あたしのPCなんかできないんだ・・・
PCのせいじゃないよ~説明ちゃんと読みなさいとかって言われるけども、読んでもわかんないものwめんどいもの・・・(これが本音カモカモカモ・・・・)

んでタイガーさんのブログとリンクさせてもらったけども・・・日記に貼り付けとかできませんでした><;;;

タイガーモスさんの説明をさせていただくとですねぇ、職GのGVとかで当たったり、攻城戦とかで当たったけども
凄く凄く硬くてゆめの火力では殺せない人でしたw(ち・・ちくしょ・・・ってその時思ってました)
そしてRSの素材集めの時にも○○終わりましたって叫んだら、わざわざ耳でお礼言ってくれる紳士です。
そして鏡の成功率もきっとあたしより良いはず・w・
以上モスさんの説明でした!(良くしらんひとをここまで書いていいんだろうか・・・ダメなら消しますので・・・)

本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

早速のリンクありがとうございますヾ(●´□`●)ノ
硬かったのはもう昔話(T_T
最近はTハード満載火力さんが増えて全然耐えれないデス;
やっぱ移動速度で振り切るかとか悩むところであります(@ω@)
今後も水鯖RS楽しみましょ~^^
引き続きよろしくお願いします^^
2012.11.25 15:22 | URL | タイガーモス号 #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/43-e5b96511

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
