
Posted by ゆめごん on --.--

鎌1次転生の巻き

Posted by ゆめごん on 05.2012 2 comments 0 trackback
(*´Å`)ノ ヤポー♪

軽くご挨拶したところで・・・

鎌が1次転生しました~wパチパチ

転生までの流れを簡単に・・・

RedStone 12.12.05[01]


時森卒での花火イタダキました^^ありがとぉぉぉ~^^

RedStone 12.12.05[03]

そして連打負けのポタ破壊しーの・・・・

RedStone 12.12.05[04]

ロマ行って話しするだけにしていたのでw

即転生~

やっと1次転生ちゅー事となりました。先は長い・・・

装備も全然揃ってないし、天上も最低@53回は行かないといけないので・・・Σ(・ω・ノ)ノ まーったりいきますかw

ごらんのように現在Joker様に誘っていただき留学しております~^^

時森で毎日御世話になってた時に誘われたのです^^どんだけ巻物使うかわからないですが、攻城頑張りたいと思います^^


そうそう、いつもキャラが転生するときってステスキルを必ずSSとって控えておくのですが、なぜか鎌忘れてました・・・

転生後2時間ほど装備しつつ電卓用意しーの、外鯖の方のブログぐぐりまくりーの・・・ベッドに入ったのは朝だったという・・・・

でもまだ完全にステ振り切ってございません・・・w

鎌でお城でたいとかー狩り効率あげたいとかー装備もろくに持ってないのに贅沢な事考えるからダメなんだよねぇ

だから中途半端なキャラが出来るんだよねぇwww

よくわかってるんだけども・w・

まぁゲームだし、あたしのスタイルはなんちゃってキャラって事で、脳を納得させて1次転生人生やってみますか~w

見かけたらなんちゃってがウロウロしてるわって失笑してくださいなw
Category : 未分類

Comment

かがみんを成功に導く幸運のキュウリをお持ちしました。
( ☆Θ☆)つノ
2012.12.05 23:49 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
ぷぷぷw
う~むそれは拒否しぬくいきゅうりでつなヽ(≧ω≦ゞ)
2012.12.06 02:11 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/47-cdd6aa4b

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
