
Posted by ゆめごん on --.--

異次元 下級 神秘鏡 8連戦!!!

Posted by ゆめごん on 07.2012 2 comments 0 trackback
こんにちは_φ(・ω・`)

仕事お休みの日のアリアンて静かなんです・・・。

凄く凄く暇だったら皆さんは何をしますか?w

そうです!ギャンブルですよねぇ~ギャンブルの虫がうずうずしてましてね^^;

では逝きましょうかw

RedStone 12.12.07[00]

まずは前回ベースのみ残ったスティールを異次元!w

RedStone 12.12.07[01]

やはり・・・ベース強いですな・・・


首は後ってことで貼り付けもやってみましたよw

RedStone 12.12.07[03]

素材速度Lv3ってのがなかったのでまぁ増幅すれば問題ないしってことで・・・w(このいい加減さwww)

当然消えます!

そして2回目


RedStone 12.12.07[04]


RedStone 12.12.07[05]

出来ました。

こっからですよねぇ・・・

RedStone 12.12.07[06]

ハイ・・・消えました・・・

DXでも簡単に消えるじゃんか・・・

仕切りなおしです!

RedStone 12.12.07[07]

消滅・・・

まだまだぁ・・・・


RedStone 12.12.07[08]


もぉね・・・SSとるのもだるくなってきてるのよ・・・
出来た・・・w

からのぉ~

今度は20%でやってみたw


RedStone 12.12.07[10]


うん・・・武器なんかどうでもいいんだ・・・

今武器なんか作るより首だよね・・・。

RedStone 12.12.07[11]

再度異次元挑戦~








あんまり悲しくてSSとり忘れた・・・

素材だけ残ってる・・・



もぉRSなんかにお金つっこまねぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!!!


今日もこっそりやったのに遠隔操作かよ・・・w
Category : 異次元

Comment

うわぁああ(゜д゜)
ヤリスギぃぃぃぃ ;;;

IFの2回目鏡って何か大きな壁がありますよね。。。
私もまだその壁を突破できません!
次回、幸ありますように(´д`;
2012.12.08 18:49 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
モスさんコメありがとうございます^^

そうなんです・・・つぃ・・・やりすぎちゃんですよ・w・

サスライのギャンブラーなのですw
2012.12.09 03:35 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/49-4068a18a

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
