愚痴ばっかですみません

Posted by ゆめごん on 10.2012 4 comments 0 trackback
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

この前「ゆめさんのブログ見たら暗くなるから見てないやー」って言われましたwwwww
その通り正解です!w中身は基本ネガティブでめんどい人なんでwww
今日もそんな内容なんで右上の×押してくださいなw




あたしは生きていくうえで「お互い様」って大事だと思う。
たとえ相手がなにげにしてくれた事でも、自分の出来なかった事や、例え時間かかっても出来たとしてもそれを助けてもらえたりしたら、凄く嬉しいし言葉では言い表せないくらい感謝する。相手からしたら大した事でなくてもね~w
だから自分が出来る事があれば、なんか手助けできるような事があればお返ししたいって思う。
うまく言えないけど、大げさな事じゃなくて普通にね~w
そういうので信頼関係も出来てくるんだって思ってる。

RSでもそれは言えることだと思う。
ゲームだからとはいえ、中身の人がいる時点でリアルとは同じ的な事だと思うんだよねぇ・・・
やっぱり仲良くなったら、なるべく信頼を失いたくはないし。
うまく立ち回ってやってる人もいるけど、自分だけがよかったらいいって考えの人は、今はいいかもだけど、人は結構見てるもんだよ・・・。
うわべだけで付き合っていけばいいのかもだけど、(所詮ゲームだしね←よく聞く言葉だけど・・・)
あたしはめんどい人間なんで楽しめない。

うまく文章に表せないから勘違いする人もいるかもだけど、してあげたからしてよ!って言ってるんじゃない。
むしろしてもらってる事のが多いから、あたしはお返しを出来るところでしないとなーって思ってる。

聖人君子ならこんなことグダグダ書かないだろうし、むしろ思わないわなぁwww



ほんと、作文下手やわ・・・・。すません;;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

言ってる意味凄くわかるよ^^
っと言ってもしてもらってる事の多いわたくし・・ですが;;
ゆめちゃんには時間を割いてよくやって貰って凄く助かってる。でも
私からゆめちゃんにしてあげる事がない><
そこが・・・ね ゲームとは言え人がやってる事 その人が出ると思うから
言動には本当に注意したいと思うよ。 拙い文章でごめんねw
2012.12.11 11:45 | URL | 買い物帰りの主婦きみ #JJe57oJI[edit]
閲覧コメントありがとうございます^^
存在自体に助けられています^^ゲーム内での相談&愚痴やらね~v-11
あたしは口が悪いのでそれも気をつけないといけないのですが><;;;
リアルでも難しいけど、チャットじゃうまく伝えるの難しいし、伝わってこない部分もあるしねぇ~
いぁ~人間関係難しいね><
2012.12.11 16:38 | URL | ゆめち~ #-[edit]
うーむ、所詮ゲーム!と言えばそれで終わりますもんね(´・ω・`)
リアじゃないし・・とか
私たまに思うのですが、何でこんなに迷惑かけてるのに
ついてきてくれるんだろうと思う事があるんですよね・ω・
面倒みてくれたり・・ホントに謎で
そういうのも結局リアルと一緒ですよね(o´ェ`o)
ゆめさんと同じで自分に出来るとこでとは思ってるんです。
だけど、それ以上を返すのは私には出来なくて
難しいすなぁ・・
2012.12.12 00:51 | URL | ゆん子 #-[edit]
ゆん子さん訪問&コメありです^^

それはゆん子さんの人柄だと思いますよ^^見習わないといけないと思いつつもなかなか難しくて><

楽しくゲームで遊ぶのもやっぱり信頼関係あってのことですよねぇ;;

ゆん子さんは全然大丈夫^^保障付きです!
2012.12.12 01:04 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/50-043ba4c3

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary