
Posted by ゆめごん on --.--

Posted by ゆめごん on 18.2012 4 comments 0 trackback
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

RedStone 12.12.18[00]

毎年恒例のお祝いロト買っちゃいました。

毎年買っては騙されてるので、今年は2個のみ・w・

結果はね・・・SSとって加工して張り付けるのさえ時間の無駄なので・・・。察してください・・・。

他ネタないなぁ・・・。

自分と同じ誕生日の子でも作ろうかなって事で本屋とBISを作ってみたくらいかなぁ~

育ちそうなら、また登場するかもねw

誕生日のケーキ買いに行ったけど、どこで買うか毎年悩む@@

今年は・・・美味しい個人のケーキ屋さんがお休みで、大手のケーキ屋さんでチョコのを買ったけど・・・

うまくなかった@@

何軒もケーキ屋さんお休みだったけど、火曜日ってケーキ屋さんの研修会とかあるんですかねぇ・・・w

来年は大手では買わない・・・予約絶対する!w

結局全部食べずにクリスマスケーキが来るんだけどさ・・・。

RSのモチベ下がりまくってます!

しばらく漫画とDVDにどっぷりいきますかなぁ~






そうそうタンプレ一年中受け付けてます!ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
Category : 未分類

Comment

遅くなりましたが・・・・お誕生日おめでとう^^
ケーキは、残念だったけど・・素敵な誕生日になったでしょか?
ロトの中身がきになる^^b
元気で明るいゆめさんでいてください^^
2012.12.20 19:01 | URL | 美珠 #JJe57oJI[edit]
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ( ゜Θ゜)ノ:*・゚☆.。.:*・゚
かがみん連勝の1年が訪れるであろう呪いをかけたった!
2012.12.21 01:45 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
> ☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ( ゜Θ゜)ノ:*・゚☆.。.:*・゚
> かがみん連勝の1年が訪れるであろう呪いをかけたった!

RSでもブログでもおめでとうありがとうごじゃりまする~w
やった!かがみん連勝゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚って言える一年にしたいですw
呪い効き目遅いときは呪い返ししますね^^^^^^^^^^^^
2012.12.21 13:46 | URL | ゆめち~ #-[edit]
> 遅くなりましたが・・・・お誕生日おめでとう^^
> ケーキは、残念だったけど・・素敵な誕生日になったでしょか?
> ロトの中身がきになる^^b
> 元気で明るいゆめさんでいてください^^

おめでとうコメありがとう!w
ロトの中身はとっても大好き月石の蝕(この漢字だっけ?)と心臓ですた・w・
2012.12.21 13:50 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/53-107bbb28

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
