
Posted by ゆめごん on --.--

復旧祝いしてみた・w・

Posted by ゆめごん on 07.2013 4 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
本日2回目の更新です!w

お返事書いてから運営さんが復旧工事即効でしてくれたので無事戻る事が出来ました。ε-(´∀`*)ホッ

ちょっとモチベも上がりかけたので・・・・装備強化とかやってみたw

RedStone 13.01.07[01]

鎌と同じ垢の地下シフさんが鏡もらってたのでw鎌専用で鏡したら解除代浮くしな~って事でMQした子なんですw

とりあえず鎧をWHPにしたかったので~w

RedStone 13.01.07[02]

鏡28枚目いっちゃえーーーw

ぽちっとなw

消える思ってたので驚きのあまりSS取り忘れ・・・・w

成功しちゃいましたw

こっからですねw神秘鏡DXですwやっぱケチケチせずにDXいくでしょ~w

RedStone 13.01.07[04]

正直言って成功しか見えませんw楽勝でしょ?神秘鏡DXだものwww神秘鏡結構相性いいんだよねーw

ほれwぽちっとなw




RedStone 13.01.07[05]

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

消えちゃった・・・・。


気を取り直して・・・・休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/とかして・・・w


鎧じゃないんだわw武器をやれってことなんだわw

とりまIFもある、下級抽出もある、速度Lv3はない。Σ(・ω・ノ)ノえっ!

でも金増幅はある。ついてから後のことは考えよう・・・・。このいい加減さwwwww

RedStone 13.01.07[10]

こんなのを4回しました。

RedStone 13.01.07[12]

4回中3個速度つきました・・・・。
下級って20%じゃなかったっけ・・・?w
しかーーーーし、3回は神秘鏡のチャレンジ権が出来たわけです!w

もぉ在庫にはDXございません・w・

N神秘鏡でやってみましょうwww(1個足りなくてアリアンで買いましたw)



どりゃぁぁぁぁーーーーーー!!


今年の運試しじゃぁぁぁぁ~~~~~~~~













やはり下級で全ての運をつかっちゃったんですね・・・w

3個とも消えましたwww

鎌武器相性悪いなぁ・・・何十回もやってもT速度できないや・・・・

また頑張ってロトかお・・・・w
Category : 装備

Comment

復旧おめでとー
って記事かぶってるやないかーw
2013.01.08 00:30 | URL | #-[edit]
なんかスゴイ事を復帰早々連発するからこっちがヒヤヒヤするぞなもしw
成功した鎌を1個も残さずチャレンジするとはw
河童なら確実にチビってドブ川を汚します( ゜Θ゜)
とにかく戻ってこれて良かったね^^
今年もよろしくお願いします( ゜Θ゜)
2013.01.08 01:40 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]
善ちゃコメありですw
復旧させますか?って運営からメールきてさ、はいって返事してブログ書いてさすぐに復旧してたんだもの・・・w
こんなに早い仕事するっておもわんかった・w・ノ
2013.01.08 02:39 | URL | ゆめち~ #-[edit]
河童さま訪問ありです!w
ツイてたんだよw鎌無事に復旧できたもんw
これからもよろしくお願いします^^
2013.01.08 02:42 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/61-407e20ae

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
