
Posted by ゆめごん on --.--

職G-最終戦-

Posted by ゆめごん on 28.2013 5 comments 0 trackback
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)

いよいよ最終日ネク魔Gとの対戦です。

物理なんで参加やめとこうかとも思いましたが、出ていいとの事だったので参加させていただきました。

装備が戻ってきてない為友にちょこっと装備お借りして油も鞄半分入れて、巻物も沢山もって参加・w・

RedStone 13.01.27[12]

いきなりやられました・・・。

もぉね逃げ回るしかないのよ・・・・

友とスカイプしながら実況中継してたけどね、ちくしょwwwwwの嵐だったと思いますwww
終わった時は悔しかったけど、いつもよりすっきりしてたから、きっとスカイプ相手はあたしのちくしょwwをかなり聞かされたと思われます・・・。(ごめんね;;)

何度か死んだ後の出来事・w・

RedStone 13.01.27[13]

やったーやったーよぉぉぉーーーw
偶然にもLA頂きましたw超嬉しかったw

やっぱあれですねw
ゾンビは今度から禁止で頼みたいものです・w・
もぉそこら中に頭の上にドクロマークつけた方ばかりで・・・w
狙うのが大変;w;

結果は負けちゃいましたが、楽しかったです^^

職G祭り企画してくださった皆様ありがとうございました^^

各職GM様御世話になりました^^

参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました^^

是非また参加させてください^^


水鯖職Gバンザイ!!!
Category : 未分類

Comment

くしょぉぉおおww
そのLAウチですw
楽しかった^^ ありがとうでした(*´∀`)
2013.01.28 01:58 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
低Lvなのに参加させてもらって恐縮でしたわw 相手にポイント与えてたのは私ですww でも、お祭りだからちょっと許して・w・ 初めてのGVでもうウロウロしてるだけでした;;
今度はあいつで参加っても思ったけど・・・装備がねw 今回限りでおkです^^
誘ってくれてありがとう^^
2013.01.28 10:55 | URL | きみをつれて #JJe57oJI[edit]
コメントありがとうございます^^

モスさん名前わざわざ伏せたのにwみんな硬いし痛いし一番余裕ないGVでしたw
やっぱボトルのダメにはかないませんねw楽しかったです^^ありがとうございました^^

きみちゃ、オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆お祭りじゃないかー楽しめたらぜんぜんいいんだし、
次回も時間あればやろうやろうwありがとねぇ^^
2013.01.28 11:29 | URL | ゆめち~ #-[edit]
いつもブログみてます(o'ω')ノ

職g祭りgv楽しかったです!!
めっちゃゆめごんサンに殺されました((ノ`ェヾ))
またリベンジしたいとこです‥(:D)| ̄|_

また祭りあったらよろしくおねがいします!

2013.01.28 21:32 | URL | ン・パカ #-[edit]
ン・バカさんコメありがとうございます^^

こんな愚痴ブログにようこそです><;;;
一番ネク魔Gとの対戦が嫌でした><
ネク魔痛いけど、自分がすると楽しそうですね^^こちらこそまたよろしくお願いします^^ノ
2013.01.28 23:18 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/71-0640c564

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
