
Posted by ゆめごん on --.--

装備強化の為の序章3・・・

Posted by ゆめごん on 30.2012 2 comments 0 trackback
やぁ(´・ω・`)

またもや懲りずに強化を・・・・。

さっきの異次元に納得がいかず、アリアンをウロウロしてたら(*゚ロ゚)ハッ!!ピエンNXUがあるではありませんか!
やりなさいお告げ又来てしまいました。
しかし・・・素材がない・・・そこでこの前からどんなにエンチャしてもHP付かない運比首を倉庫からガサゴソガサゴソ
ありったけのボンドと青解除もってハノブへピュ~!

付かない付かない・・・の繰り返しでもぉボンドないしいいや・・・って思ったら最後にHPがきましたw

混ぜるしかないでしょ・・・

無題


お願い露店だしいの

無題 2



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!混ぜます混ぜますw





ドキドキ








無題3


(;・∀・)ハッ?

HPいずこへ・・・
あんだけ苦労したHPつかず・・・って・・・
だからダメオンって言われるんだよぉぉぉぉ・・・

しかし、HPないことにはこの首の意味がござーません(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

やりましょう!
オン様は私に抽出と云う試練をおあたえになりました。

心静かにアリアン露店検索していたら、HP100%の首発見!

そぉだったのね~HPは100%を付けなさいだったのですね~

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

無題4


ここであせってはいけません。100%を選んでいるか再度確認!落ち着いて落ち着いてw


無題5


選ぶさぁ~当然じゃんw
今までの失敗はここに来るまでの序章でしょwwwwしってたよ~w









無題6













ふ・・・ふざけんなし・・・


知ってたさ・・・・


でもどうしてくれよう・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
<
Category : 異次元

Comment

やっとこ見つけたから毎日見にくるわe-257
異次元ばっかしやらないで楽しくいこe-348

そのままで強いんだから大丈夫よe-278
2012.07.01 00:42 | URL | キリアだよー^^ #-[edit]
ネタにならぬよう頑張っていきまww
2012.07.04 22:11 | URL | 白夜 #GM7CIsfw[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/8-d5ad5fd1

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
