スポンサーサイト

Posted by ゆめごん on --.--

ちょっと思案錯誤ちゅ(SSなし ネガティブなんで読まなくていいです)

Posted by ゆめごん on 08.2013 2 comments 0 trackback
暖かくなってきましたね~^^春なんでつね^^

コンチャ^^


RSの事のみのブログなので、RSでの事しか基本書いてませんが、今日もRSでの事です。


RSってLv上げも凄く大事だと思うのですが、↑のLvになると装備がないとなんともならんですよね~
そこでMQして天上へ通う!これも凄く大事な事だと思います。でも装備ないとMOBに当たらなかったり、秘密とか行くとダメが他の人の半分もなかったり;w;(健康キャラでなくてですよ・・・。)

まったりのんびり楽しくやれたらいいじゃない!って思ったりもするのですが、正直ソロしても弱いと面白くなかったりするわけで・・・(あたしの性格に問題ありなのかもですがwww)

そこで装備強化しかない!wって思うわけで、露店で購入したり(買える範囲の物ですが)売ってないものが多かったメインのときは異次元、抽出、神秘鏡色々とやったりしてきましたが強くなれない・・・。
そこで地下に通い悪魔鏡もらうって行動に出てきたわけですよ。
最初は地下キャラはテイマさんのみでしたが、今は沢山増えてます。

鏡権利買いとか友にお願いして鏡させてもらったりしてきましたが、いくら鏡増やしてもリア運が低いようで、
思うように強化進まなかったりするんですよねぇ・・・。

人が作った装備をほとんどそれで賄うのなら鏡してたらいくら運ないあたしでもそのうち揃うのでしょうが・・・。

やっぱり自分で考えて色々作りたいとかぜーたくな事考えたりするんですよね~w
そのお陰でまったく完成品すら出来てない状態なんですがwww

ベースをあまり見かけないような物とかキャンペーン品でしか手に入らないのは仕方ないので鏡させてもらったり
完成品を鏡させてもらって解除してベース変えの為異次元したり、OP変えたりはしますがw



やっぱりとろいですけど、GVとかやってみたいんですよね・・・。

何度か誘っていただいた事はあるんです。社交辞令だとしてもそれは凄く嬉しかったです^^
テンションあがりましたものw

色んなG様に行ってお勉強するのもありだとは思ったけど、あちこち行くってのは浮気ものみたいで、歓迎されないんでしょうねwwwww

スキルが今の倍くらいになって、HPも今の倍以上になったらどっかでお勉強させてもらえるかなぁ・・・。



てな事をモンモンと考えながら・・・・

今日からまたMQ始めました!


ガンガレあたし・・・
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

資金力不足で装備強化は完全に鏡頼りになってます;
自分で作りたいですよねぇ
装備。全然揃ってないですがGV出ちゃったりしてます。@@
ゆめさんと同じ思いでこんなレベでは装備では出れない><って
思ってましたけど周りのサポートもあり何とか楽しめてます^^
一度試しにどうですかね^^^^
ブラベル週1GVですが(GV時間は火曜22:00台)体験入学など^^
2013.03.09 07:52 | URL | タイガーモス号 #-[edit]
> モスさんコメントお誘いありがとうございます^^

普通の人より遥か遥かにとろいのです・・・。今一歩の所で勇気が出ない・・・;;こんなあたし笑ってやってください・・・。勇気が出たらお願いします^^
2013.03.09 21:12 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/83-30735869

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
