
Posted by ゆめごん on --.--

これほどめしうまブログってあるのだろうか・・・・

Posted by ゆめごん on 20.2013 4 comments 0 trackback
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

スプリングキャンペーンにやはり何度も乗ってしまいます・・・。購入者が多いのか、引きが悪いのか・・・いいものは出ない仕様なのかwww


鏡、巨匠であまりお金もないので普段は露店など見ないようにしているのですが、アリアンに飛んだ途端にクリックしたら・・・!!!

N息吹が飛び込んできましたw

17本もしたのですが、鏡も失敗したわけで、2ヵ月後まで装備強化できないとなると寂しいかなと・・・。



RedStone 13.03.20[00]


なんかSS加工失敗してますがWHP息吹の作成でw何回目だろ・・・これ・・・・





RedStone 13.03.20[02]

やはりか・・・・。



このままで終われるかい!シリーズのお時間がやってきました^^

みなさんご飯の用意はできてますかの?w


RedStone 13.03.20[03]



福券からスティールでたので以前やったカリスマ比スティールの作成をば(*⌒∇⌒*)テヘ♪



RedStone 13.03.20[04]


RedStone 13.03.20[05]


RedStone 13.03.20[06]


↑の二つは同じものではございません。ベースのスティールが強すぎNスティール残る為ブリジエンチャで威厳つけて混ぜたりそれでもスティールは混ざりにくいようで・・・・
見た目似た形のスパイクカラーと最後混ぜました。








( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




しばらく強化やめとこうと思います・・・・。


地味に狩してお金を貯めようと思います・・・。



どうしても寄付したいって思う人いましたら、ゆめごんまで耳お願いしますね^^

Category : 異次元

Comment

いつも見てるよ~(`・ω・´)

めしうまブログ更新しますた!

見てね...ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2013.03.21 22:08 | URL | 良ちん #Vg6O9.cg[edit]
良さん!!!コメントありがとです~^^

あたしもこっそり見にいっておりますwwwどっちがいいおかずかの競争しませう・・・・w
2013.03.22 00:17 | URL | ゆめち~ #-[edit]
今週消した物

見張り人
w移速HP首
運敏足
スタチュ
透明タート

もうありふれた日常なのでうpしてません(オイ



テンション下がる気持ちはは分かります・・・・w



諦めたらそこで試合ry



次回期待してますw



2013.03.23 11:05 | URL | shinotaka #-[edit]
> しの様コメントありがとうございます^^

そうですね!諦めたらダメですよねぇ・・・w
なんにせよ先立つものがなくて・・・。頑張りますので次回のめしうまご期待くださいなw
2013.03.23 11:15 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/88-0769c83a

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
