
Posted by ゆめごん on --.--

ひとまずお疲れ様でした><

Posted by ゆめごん on 08.2013 2 comments 0 trackback
( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

いきなりですが、ジョーカーのGメンが休止しました・・・。(*´;ェ;`*)

鎌が初めてもり6秘密になってその叫びに反応してくれた人でした・・・。
高火力さんで範囲さんがポタもちですと毎日耳くれたのが凄く嬉しかった^^そして他のGメンも誘ってくれて毎日ワイワイとチャットしてくれて、募集の時間が凄く楽でした。(相変わらず変な日本語やの・・・)
時森卒前にギルドに誘ってくれて、そして入ってどこの馬の骨かもわからないあたしに、この装備使う?って聞いてくれて取引画面見ると、何十億もするものがあったときはびっくりで、怖くてOK押せなかったなぁ・・・w
ワンタイムもずっとしてなかったあたしはお借りしませんでしたがねw
そんなびっくりどっきりのメロさんが、一旦休止するって聞いたときは信じられなかった・・・・;;
あたしでも、動揺したくらいだからもっと前からお付き合いのあるジョーカーのみんなはもっと辛かったとおもう><
何書いてるかわかんなくなってきたので・・・メロさんの壮行会GVの事などを・w・


まず、みんなが楽しもう!ってことで色々制限をしてましたw
古都武器使用、比率指不可、透明なしこんなもんでしたかねwシフはIF1使用ってことだったんですが、うちはなぜか溜め込んでた無限武器で・・・・小型手裏剣(基本ダメ4~8・・・・)
相手のあたしよりLv高い無転生シフさんにはブレイブ可!!!!(あたしよかつおいんだから仕方ないよね!)



RedStone 13.04.07[00]

やったー倒せたwwwwwこの後何度かやらせていただきました。

そして、ジョーカーのGMもやっとかないかんやろ・・・(ちゃんと空気読んでるあたしってエライw)

RedStone 13.04.07[01]

ぐへへへwwwww
シバさんにはちゃんと小型投げたんだからね~www
楽しかったw
メロさんとは同じPTだったので殺すってことはできなかったですがw
GV時間短く感じましたねぇ~あっという間に終わってしまいました;w;

GVの結果はなぜか・・・負けてましたwwwwwwww

遠慮せずに倒しまくればよかったのか・・・w

そのあとGHで花火あげたり、お話したり、メロさんの1G露店あったりで楽しく話しした後


RedStone 13.04.07[02]

メロさん元気でねぇぇぇ;;
幸せになってねぇぇぇ;;
日本に戻って落ち着いたら必ず戻ってきてねぇぇぇぇ;;
今までありがとうございました><
Category : 未分類

Comment

オイコラ何で名前消して無いんだwww
某シフ様は消してあるのに・・・w
2013.04.08 22:14 | URL | しば #LkZag.iM[edit]
ん?w
GM様やからやんwwwww
2013.04.09 12:49 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/94-7174daaf

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
