
Posted by ゆめごん on --.--

Posted by ゆめごん on 17.2013 1 comments 0 trackback
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

1.5倍頑張った方お疲れ様でしたぁ~。あたしはいつもの如く、天邪鬼なので人が頑張るときには頑張らないたちなんで・・・。
全然Lvあがってないなwww

まったくネタがなくブログも更新してなかった。

人のブログ見てるだけだった・・・w

最近のGチャより・・・。
RedStone 13.04.10[00]

老後の楽しみのためにブログも更新しなくちゃね・・・w
どんだけ先の話やねんwwwwwwww


そうそう、鎌がやっと闘士のマスクエしましたw
+5になりました。
コツコツクエストやってる人から言ったら、まだやってないんかぃwwwwってよく言われるんですが・・・。
忘れちゃうんだよ・・・めんどいってのもあるが・・・w

RedStone 13.04.14[00]

友との耳なんですが、この友のキャラ職祭りに参加したときに作ってた子なんですよね、それをこつこつLvあげて
もぉMQすんじゃったとか・・・・。
あたしの友の中でクエマニアと言われるほど(あたしにですがw)ちゃんとクエ受けてこつこつやってる人が何人かいますが、コツコツやっていくって凄く大事ですね。
あたしみたいにめんどい~って言って後に後にいっぱい残す人間は結局負け組です・w・
リアルでもRSでも積み重ねが大事なんだなぁ・・・って改めて思いました。(一応反省はするんだじぇ・・・w)



んで、一攫千金とか一石二鳥とかそういうのが好きなあたしは・・・

RedStone 13.04.15[00]

15本でアリアンで売っていたので・・・w
ゴミUは色々あったけど、DXはこれしかなかったもので・・・w
次の異次元に進めるための・・・装備強化のための一品狙いでぇぇぇぇ~いけぇぇぇぇ~~~~~~~!!!
























RedStone 13.04.15[01]

確かにこの指最終ベース予定なんだけどね・・・・

まぁ・・・赤字ですね・・・

欲張りは最後泣くんですよね・・・

もぉ一回漫画日本昔話でお勉強してきますね・・・(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
Category : 未分類

Comment

モロッコ行くついでに老眼鏡買ってくる( ゜Θ゜)
2013.04.20 10:12 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/95-62916291

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
