
Posted by ゆめごん on --.--

おかずの買えない人の為に・・・・。

Posted by ゆめごん on 23.2013 4 comments 0 trackback
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近まったくブログ書いてなかった。

毎年4月は1年中貯めてたお仕事の整理あるので仕方ないんだけどね・・・(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、他にも理由あるけどブログに書くほどのことではないので・・・。


ロトがリニューアルして、リニューアルキャンペ来るか思ってもこないし、すごロトはGWかぶせてくるんだろうな~って思ったりしたんでちょこちょこ買ってたんですがね。
3000円分ずつ買って、開けたらまた追加って形でやってたんですが、毎回異次元が・・・(なんかおかしくね?w)

なんか流れ来てるよ・・・絶対来てる来てる!!


やるしかないっしょwwww


RedStone 13.04.18[00]


そぉです!アイテム再構成でのお時間です!w


U→UかDXU
DXU→DXU

て、法則だと思い、知識の盾でw


RedStone 13.04.18[01]


(´Д`).∴カハッ

げ・・・げっこう・・・・

いやぁぁぁぁぁぁ~~~~~~


しかし一つおりこうになりました。
法則はあたしの勝手な思い込みですたねwwwww
DXUがUに下がるんかい・・・・ちくしょ・・・・



そして別の日のこと。


RedStone 13.04.21[00]


なんとなく装備作るほうが、成功しやすいって他の人のブログでよく見かけるものでねw

だからあたしもなんとなくやってみたさwwwww

RedStone 13.04.21[03]


観客もいるんで、もちべどんどん上がってきてます!


成功しか見えない!

少なくとも、移動速度黄金くるっしょw

願わくば、W移動速度黄金!

3OP移動だって可!



こーーーい!!!!!!






RedStone 13.04.21[04]


??r(・x・。)アレ???



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


金色ピカピカがどっかいっちゃったぁぁぁぁよーーーー;;




今回のギャンブルで学んだことは、どうしても欲しい!って熱く思ってないのに混ぜるな危険ってことですかね・・・。


また一つ無駄な物をつくってしまった・・・・w


Category : 異次元

Comment

何気なしに(そんなに必要ないのに…)
 すると成功するきがする・・・

 けど願うと成功しない(ほしいもの…)

 ギャンブルしたいけど
 ロト買わないからあまりしないけどww


 友達の話だと
 石ころが、あれになったらしいです
 名前わすれてもたwwwwwwwwww

 DXUの知識職にいい鎧です

 名前忘れましたごめんなさいでなおしてきますwww

2013.04.26 08:53 | URL | core cocoa #-[edit]
石ころがスタチュになった自分が通ります!


時代は石ころやでぇ(適当

(´・ω・`)/~~
2013.04.26 12:34 | URL | 良ちん #Vg6O9.cg[edit]
ココアさん、良さんコメントありがとです~^^
石ころか・・・w
ジョーカーG倉庫からいくつか貰ってやってみるかの・・・www
2013.04.27 01:42 | URL | ゆめち~ #-[edit]
いつ~もの■で 挑戦だ~♪
金のブーツと W速草履~♪
も~うくる頃? も~うくる頃?
金色ドコ行った~♪
明日がある 明日がある
明日があ~る~さ~♪

※明日があるさ(異次元Version)
2013.04.27 17:10 | URL | ( ゜Θ゜) #aEmTB4nk[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/96-6be1e94a

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
