
Posted by ゆめごん on --.--

ダメダアガレナイwwww

Posted by ゆめごん on 29.2013 2 comments 0 trackback
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

世間ではゴールデンウィークですねw出勤してる時の車の数半端ないっす((○(´Д`)○))ヤダヤダ
県外ナンバーも沢山見るので、県的にはありがたいんでしょうが・・・w

リアルで、ここんとこ色々と大変で・・・RS熱も経験値イベントやってるけど、まったくやる気起きない。
鎌の秘密とサブ悪魔のGD行くくらい。後は落ちて寝てますねwww
オアシスPTも時々PT欄で見かけますが、物理リトルで何していいのかわからないのでよういかん・・・・。

そして、こんなモチベのときに鏡月間来るとか・・・

40、41枚目鏡(SSあるんだけど・・・めんどいからいいかw)

1枚成功、1枚割れましたw

そして成功した物を神秘鏡DXしましたが、消えましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
DXの30パーセントってのも怪しいもんですね・・・。
ここで成功してたらモチベも上がってよかったのにね~w(お客様はこういうので、ドンドン減っていくのだよ!)

地下鏡 現在11/41 


そぉそぉ、篠G様でGVお勉強に行ってた鎌ですが、どどんのあたしじゃGVは無理ゲーでした・・・・
それと体調が激しく悪いのもあり、皆さんに迷惑をかけるなーって思って抜ける事になりました。
篠G様の皆様短い間でしたが、色々教えていただきありがとうございました。





あたし的には・・・鎌終了!?


まぁ、モチベ上がればがんがるかもだけど・・・

正直鏡出来ても何していこうって感じになっちゃってるなぁ・・・





なんか面白い事さがそーっとw(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
Category : 未分類

Comment

おひさしe-319
相変わらず頑張ってるねーw

世の中GWなのよ!!
外は小春日和で楽しい旅行にお外でBBQ!
と、思いきや…

昨日の気温は4度…
本日の気温は5度…


外で遊ぶ?
死ぬわ…e-350
BBQで炭に火をつけるというより命を繋ぐ暖炉的な火よ><
ありえない寒さでGW楽しめねーe-455
インドアで遊ばないとまだまだこっちは冬モードですe-443

インドアモードで、葉はNEXON777ってパチゲーにはまってるけど毎日資金集めに1時間かけて10分で飲まれて怒ってるwwwww
一日それだけしかプレイ出来ないので後は食べる&寝る毎日

あたしはゲームならソラノヴァってやつかなー
あんまりやらないけど、RSみたいに狩り場トラブルがない分、気を使わないからたまにやってるくらいでもっぱら飲み会かなー

ゆめさんの鏡と装備強化のブログ見てたり、riruさんのとこでGV動画や、暴威さんのとこで霊術師の装備見てるとやっぱり楽しいからRSは今でも好きなんだと思うわwww
他ゲーも新鮮で面白いしRSより確実にグラフィック綺麗なんだけど、やっぱり好きなのはしょうがないね~e-348

でも、まだまだ中毒治まってないから治療の為に休んどくわwwwwww


また覗きにくるねe-266

体調よくないんだから無茶ぶりな狩りしてたらダメだよーe-348











2013.05.01 12:26 | URL | まみたす #-[edit]
まみたすさん>こんちゃ~^^コメントありがとぉぉぉw

見に来てくれてるんやねw最近ずっとサボってたから、またブログもこまめにしないとやね・w・
4度5度って・・・桜もまだ来てないのかぁ・・・
でも、そっちは一斉に花という花咲くらしいから、春が来たら天界のお花畑になるねぇwうらやましいなぁw

RSではあちこち、知り合いがINしなくなって寂しいぞーw

はよ、二人で戻ってこーーーいwまってるよぉぉぉーーーw
2013.05.01 19:49 | URL | ゆめち~ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yumegon5505.blog.fc2.com/tb.php/97-e92cfcef

プロフィール

ゆめごん

Author:ゆめごん
宵鯖(元水鯖)でひっそりと活動しています。誰がなんと言おうとメインはリトルです!
(時々、ネガティブ発動するので閲覧注意です。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

フリーエリア

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © ひっそりと咲くドクダミの花☆ All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
